スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さてさて(レス)


話題がないぞ、と。

この前、通いつめてる(←)サイト様がアルエドソングな話をされてたんですが、その曲を私もアルエドソングだー!と思ってた上に、もう歌詞に対する考えとか一緒ではしゃいでました←←

天野月●さんの「ライオン」がすんごいアルエド←デリヒなんですよぉおお!!!

ていうか、本当にシャンバラで妄想すると色々と尽きなさすぎて困る。たぎってきますぜハイデリヒ!!!(何だ)



では、以下レスですー
続きを読む

み〜ぎかーたーに紫ちょぉちょ〜♪(絵)



明日(今日か)、水族館に行った後、カラオケでオールしてきます\(^▽^)/

右肩の蝶のレンverも入ったので、やっと歌えます〜vvV
まぁ、上手い下手は置いといて。

そしてまた勢いのみで右肩の蝶イメージ…のはずが、最初にイメージしてたのと全く逆になりました^^▽
最初は背景は白にしようと思ってたんですが、なんかもう色を塗るのがめんどry

あ、一応レンなのです…。顔気持ち悪いとかそういうアレですが。

あー。イケレンが描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)
たぶん、けろがショタレンを目指して描いた場合、もろロリショタになっちゃうんだろうなと思って描けない…。

というか、ロリショタって男性の方が好きな人多いんですね´`
男性向けのはけっこうグロく描かれてて、私はあまりついていけませんが(´;ω;`)

最近はエロとか必要最低限(ストーリー性のあるお話で、話の流れ的に必要なそういうシーン)以外あまり求めなくなりましたからね…。………何故だろう。

まぁいいや。


後でコメントのお返事にきます〜(・ω・)/

また観ました(絵)


TOVの映画、全く内容知らない友達を誘い出して見に行ってしまいました\(^o^)/←なんて迷惑な

また同じところで泣き、同じところで萌えました。

そして、仔ラピードー!!!!!!!!!!!もう、ほんっっっとかわゆすぎるー!!!!!!なぁにあのワンコちゃんはきゃわいいハァハァ(*´Д`*)←
ユーリは本当に戦い方というか動きがかっこいいなぁとか以前も書きましたけど叫びます。

かっこいいー!!!!!!!


というわけで、また衝動的に20分ほどでユーリ(らしきもの)を描きなぐったので添付。なんというバランスの悪さ。

そしてまたこの服装^^^^いや、好きなんですものこの髪の毛を束ねてるのが!!!


あ、課題は今さっき終わりました。ギリギリ間に合って良かった良かった☆←



目が疲れたので寝まーす。

くそ〜


今課題やってるんですが、ちっっっとも進みませーん!!!\(^o^)/後2時間では絶対に終わらんですねこれは。てか、ならブログ書いてないでさっさとやれよって話ですが、けろの集中力はもって30分なのです(ダメだこいつ)

なのに、今夜またTOVの映画観に行きます。ええ、バカすぎますねふははははは。だってユーリがけろを呼んでいるのだもの!!!!今行くわ!!ユーリ!!!


さてさて、頭が大分おかしいですが、11月1日にスパークがあると知ってテンションが下がってます。
だって大好きなロイエドサイト様が本を出すのに行けないんだもの…うわぁああん。・゜・(/Д`)・゜・

アルエドアルエド騒いでたけろですが、最近ロイエドも良いと思います。
アルのことを最優先に考えて、アルのためなら何だって差し出せる兄さんだけど、ちょっとずつちょっとずつ大佐が嫌味を言いながらも陰で支えてくれてたことに気付いて惹かれていて、ロイマスも惹かれてて、でもお互いの足を引っ張りたくないから気持ち伝えないといい。
兄さんは大佐が女好きってのも考慮して余計に天の邪鬼になればいい。
すれ違いまくればいい。

…まぁ、結局くっつかなくても良いわけですな。(ロイエドでも何でもねぇええ)

でもこの前、すんごいすれ違いまくって、何年も何年も苦労して葛藤して、結局はちゃんとハッピーエンドになったお話を読んだんですが、それがすごく感動したのでやっぱりハッピーエンドが良いですね´▽`
いや、バッドエンドも大好きですがね。




さて、課題再開だーい!!

またこんな時間に(絵)



あまりに落書きすぎて「絵」のカテゴリに入れていいか謎な増田英雄(29…いや、30?)
とりあえず、軍服描くのがめんどくさかったのでアンダーということで´`

相変わらず増田は描けないんですけど、なんか描くのにコツとかあるんですかね…。

てか、ずっと課題やってたんですが、もうかれこれ累計5時間近くはやっているのにまだ半分しか終わってないとかどういうことなの^^^^^^^
これがレポートとかなら納得なんですが、地形図に書き込む作業の課題なのです…くそ…orz


とりあえず、最近は2525の実況者のう●こちゃんが好きすぎて死にそうです。
生実況やるとか言ってたので朝の5時すぎまで場所告知待ってたのに、結局告知しないで生実況をやってしまった●んこちゃん。でも大好きだーー!!!!!!!!!!←
彼の動画うpを糧に生きてると言っても良いくらいです(何この人生)

がんばって課題全部終わらせて、また水曜日にTOVの映画観に行くぞー!!!!!!



ではでーは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31