スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キラ(絵)




のような人←

適当に描き、適当に塗る。
ところで、ほんとサムネイルにするのってどうやるんですかねorz

テンプレを他のデザインに変えたらできるんでしょうか(´・ω・`)


昨日2525で歴代のWJの連載作品のランキングの動画とか見てたんですけど、最近のマンガの紹介になるとすんごい荒れてました。

けろもそんな昔ではないけども一昔前くらいのマンガのが今のよりも好きなのが多い傾向ですが(るろ剣とか幽白とかスラダンとか)、あんまり「くそマンガ」とか「ゆとりマンガ」とかの批判の仕方もどうかと思いますよね(´・ω・`)

人の好みなんだし…時代の流れってのもあるし。
かと言って昔のマンガを読みもしないで「昔のマンガはつまねぇだろ」とか言ったり腐コメをする人もアレですが…
面白いマンガは面白いで、「このマンガ好きだ」で良いじゃんと悲しくなりました…うん。

ていうか、マジ●ガーZもジャンプだったんですね…知らなかった。


話変わるんですが、昨日久しぶりに兄が録画してたハガレンを見たんですが、グラトニーの腹の中だったんですよ。でも来週はもう26話らしいので。
「え?今回のアニメって全26話じゃなかったっけ??」とびっくりしましたよー。

てか、ちゃんと終わるんだろうか…。

私は旧アニメを愛してる(笑)ので、あんまり今回の観てなかったんですが、今のED好きですー(*´▽`*)
ちびっこ兄弟ハァハァ←




…では。

なんだって…(レス)

今大学に向かってたんですが、降りる駅で人身事故が起こったらしく、上りも下りも止まっててあと一時間は動けないみたいです(´;ω;`)

あー…本でも持ってくれば良かったなぁ…携帯の電池なくなりそう…

初回の授業だから出たかったのに。・゜・(/Д`)・゜・出れても昼抜きで大分遅刻だよ…行っても終わってる可能性のが高いよorz

てなわけでして、暇なんです(´・ω・`)

そういえば、自分の携帯からだと見れるんですが、絵が見れない機種があるみたいでして;;すみませんすみません、どれの絵か言って下さればなんとかしま…す(たぶん)

あれですかね…サイズ??重さ??うー…分からないorz

うわ…「現在救出中です」って…大丈夫なのかしら…(>_<;)



では、以下レスです
続きを読む

なんだ…(絵)





これは^^^^^^

いや、なんかですね、試しにフォトショで「ペンツール(?)」を選んだんですけど、普通の線が描けないんですよ。・゜・(/Д`)・゜・

なので、てきとーにやってたらこの背景みたいな感じになりまして…
でも線の描き方が分からんのでsaiに移してとりあえずまた適当にミクを描いてみました←

大きさそのままなので、大きくて見れなかったらすみません;;
未だにsaiの使い方もpixiaの使い方も謎です←


これからお墓参りに行ってきます。
あああせっかく池袋に行くのに、乙女の道に行けないなんて…!!!生殺しだぁああああ!!!。・゜・(/Д`)・゜・


うあー



昨日から大学が始まりました\(^o^)/

今、初回授業なので早く終わってしまったので暇なのですーううう…


昨日就活説明会に行ったんですが、すごく参考になりました(´▽`)
でも、忙しくなりそうです;;
以前と比べて大分ちょくちょく現れてましたが、また引きこもるかもしれないですorz

現れても絵は描くか微妙です…いや、我が家にフォトショが来たので扱えるようになりたいんですが(´;ω;`)
描く気があるうちに描きたいなぁ…てか、上手くなりたいな…昔は手とか練習してたんですよ。
でも、最近はあんまりやらなくなりましたね…ううーん…がんばろ…´`


それにしても暇だーー!!!本とか持ってくれば良かった。・゜・(/Д`)・゜・


月曜日にロシア語がテストかもしれないので、家帰ったらパラパラ見とこ。




ではでは、またバトンやりにきます(*´▽`*)

懐かしい…(絵)




近いうちにシンキラを描こうと思ってるので、種のリハビリ´`(なのに点目)


たぶん、生きてきた中で一番描いた2次元キャラは圧倒的にキラのはずなのに…しばらく描いてないだけで、本っ当に分からないorz

種は本当大好きなんですよ!!!
キラはたぶん、自分の中で永遠に一番好きなキャラであり続けると思います…大好きなんだキラ!!!大好きだ!!(分かったよ)

レポート…やっと半分ほど終わりました…っていうのも、どうもPCつけちゃうと2525しちゃうので、15分やって45分休憩みたいなペースだからこんな遅いんでしょうね(ほんとバカ)

まぁ、間に合うでしょう…と信じたい←




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30