スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りんりんりーん(絵)


こんにちは、けろです。
今回は間が空いてないと思いませんか…!
あ、そんなことないですよねすみませry

といいますか、前の日記、私の携帯からだと添付が逆さまになってるんですが、皆様はどうですか…。
しかし直す気力もないのでそのままで←

最近、びみょーーにまた絵描いたりしてるんですが(本当ラクガキですが)、燐ばっかという…。

というわけで、添付は燐です。見えなくても燐なんです…うう…なんでこんな難しいんだこの子(´;ω;`)

まぁそんなにハマってるわけでもないんですが…たぶん。
いやでも燐の可愛さは正義ですよね!サタンの息子だって可愛ければ正義。とかなんとか。というか、原作が6巻までしか出てないのにアニメどうするんだろうとか…

ハガレンの一期も、私が中学の時に始まったんですが(あれ、もうそんなに経つか)、単行本が5巻までしか出てなかったので、素晴らしいくらいオリジナルでした(笑)

それでも、作画、主題歌、声優、演出、皆良かったです!
話の内容には賛否両論あるでしょうが、私は大好きです*^^*
映画で補完していて良いですよね!

……そんな感じに、青エクもオリジナルなのにファンがいっぱい出来る感じならいいんですが…とかなんとか。
ていうかオリジナル要素入るのかも謎ですが←
あ、アニメは見てないです。


これから大学の友人と会ってきますー(*^o^*)


ではでーはー

これはwwwwww(レス)


こんばんは、けろです。
平日のこの時間に起きてるなんて奇跡に近くなってきましたが、起きてます←

最近は5時起きじゃなくなったので多少夜更かし出来るのですが、また今までとはガラリと違う仕事なので(会社は変わってないですよ!)、新しく覚えることがたくさんありすぎて……

まぁつまり、無い頭使いすぎて疲れて早く寝てしまうんですが、寝過ぎて余計に疲れますな!!なんてこった\(^o^)/

そして添付は、昔やってた交換ノートを写メりました(笑)
中3の頃だったので、やおい の や の字も知らなかったんですが、これちょっとアレじゃねwww的な←

あ、ちなみにゲットバッカーズの蛮ちゃんと銀次です…凄まじい低クオリティwww

とりあえず、眠いです。あーーー


以下レスですー


続きを読む

燐可愛いよ燐(絵)


こんばんは、けろですー。
もはや週1ペースの更新ですみませんorz

6月いっぱいまで土日休みで、7月からは不定期休日になりますので、それからは週1ではないかもです´ω`

で。

前の日記にも書いたんですが、青エクの燐を描きたくてしょうがなくなって思わず描いたんですが、燐って髪の特徴なさすぎてむしろ描きづら\(^o^)/

初燐でしたが、尻尾と耳しか燐じゃなくて困った^^ω

てか、燐の眉毛の形とかすごい好きなんですが、描けないorz

前髪を留めた燐もかわゆい で す よ ね !


明日…ではなく今日、またスグルさんと遊んできますー//
住んでる場所が近いって良いですね*><*


ではでーはー

眠い(絵)


おはようございます、けろです。

ただいま人身事故で電車が遅れています…あー…

添付は、某様に送らせて頂いた年賀状ルークです。なんという低クオリティ。

そういえば、青のエクソシスト(漢字わからなかっry)を読みましたー。
ハマるまでは行かないかったんですが、かなり面白いかなぁと思います*^^*
てか、燐可愛いよ燐!!!めっちゃ燐描きたいです…はぁはぁ
読んでて「これ確実に雪男×燐だろ」って思ってたら、サイト回ったらやっぱりそれが王道でした(笑)

しかし、私は勝呂×燐が好きでsry




………。


そして。
川上とも子さんの訃報をきき、本当に呆然となりました。
ちょうどまたヒカ碁ヒカ碁騒いでただけに、もう……。
私はきちんと川上とも子さんの声だと意識して、ちゃんと全部見た出演作品はヒカ碁だけなんですが、川上さんの演じるヒカルが本当に好きすぎて……。
私はマンガから入った作品のアニメは、必ずと行って良いほど最初、声に戸惑うのですが、ヒカルにだけはそんなものもなく。
本当にぴったりヒカルでした。ヒカルは、もう川上さん以外には演じられないと思います…。本当に元気をいただける声でした。今でも、これからもずっと大好きです。

川上さんの御冥福、心よりお祈り申し上げます…。



ではでーはー

ロイドとルークっていいなぁ(絵)


こんばんは、けろです。

すんごい日にち空いてしまいました……放置すみません;;;;
ちゃんと先週の土日に書きにくるつもりだったんですが、土曜日にやらかしまして。

39℃からずっと熱が下がらずに、でも風邪の症状はなく、全身のリンパ腺が異常に痛いという謎のために寝込みました。仕事も1日休んじゃってため息ですよくそおおお!!自分のアホー!!

昨日また病院行ったんですが、熱は微熱程度に下がってるし、リンパ腺の痛みもなくなったのに、採血してみたら、良くも悪くもなっていない状態らしいwwwもう何これ…遊びたいんじゃー!!

ってことで今日は1日家でゴロゴロしながらヒカ碁読んでました←
やっぱりヒカ碁面白すぎて…(*´□`*)
なんであんなに面白いんだ天才か。

最近はヒカ碁のサイトをまわってますが(またか)、仕事中は別の妄想をしています。

ちょっとボカロで大好きな曲がありまして。それをロイドくんとルークでパロディ書きたいなぁとか←

ロイルクってよりは、ロイドとルークで友情とか絆みたいな感じで…曲の歌詞に出てくる登場人物をこの二人に置き換えたらとってもイイネ!!と一人ではしゃいで妄想しているので、大体最初から最後まで話は頭に浮かんでるんですが、書く気力がないっていう…でも書きます…書きたい…その前にしなきゃいけないこと色々あるんですけどね!!まずメール返信本当に本当にすみませorz


で。

添付は、みずちゃんに送り付けた(←)年賀状のユーリです。みずちゃんもユーリを描いて下さったんですが、ポニテがかぶって吹きました(笑)
みずちゃんに頂いたユーリのが100倍かっこいいですがねっ///

みずちゃんと言えば、先ほどメールを下さいました*´`*
実は、明日の6月6日は私の誕生日だったりします…おっと歳は聞かないで下さ(殴)
この前スグルさんがプレゼントを下さいまして…あああ…何だかお気を遣わせてしまって申し訳ないです…でも改めてありがとうございます><

まぁ、私の誕生日はどうでも良いんですが、実はあのハンカチ王子と生年月日が同じなのが密かに自慢っていう……あ、それだけですすみませんorz

また近いうちに現れますー。アクセスと拍手ありがとうございます><



ではでーはー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30