スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神様ありがとう!!

さてさて、またもや2ヶ月経過…もう本当に私は何なのか…すみませんすみません(/´△`\)
というか、この一年全く絵描いてないので、載せられるものもなくてすみません…一応イラストブログなのですが…相変わらずhydeです。
友人に、hydeを描けば良いじゃん!って言われますが、あの美しさは私では表現しきれません。
添付写真を見てください…!これは、今年のハロウィンパーティでHYDEが黒執事のシエル坊っちゃんの仮装をした時の写真です。

※ハロウィンパーティとは
HYDE率いるVAMPSが主催して行うライブ。VAMPSだけでなく、様々なアーティストも共演しています。出演者からスタッフから観客まで、仮装していないと参加出来ません。初めはHYDEが身内だけでお遊びで始めたのですが、人気が出すぎて年々規模が拡大しています。

毎回仮装内容は違うのですが、今年一番話題になったのはこれ!!因みにシエル坊っちゃんは12、3歳の美少年です。それをこの46歳もあと2ヶ月弱で終わるおっさんが仮装とかwwww
めっちゃ似合ってるし!!・゜・(つД`)・゜・
どういうことだよ…本当に三次元の人なのこの人…。しかもこれ、雑誌とかじゃなくテレビですから…補正とかもたぶんしてないので、それでこれですよ。もう本当に彼の可能性が無限大すぎてツラい(´;ω;`)
これでは分からないのですが、膝小僧も出ているのです…あばばば萌える・゜・(つД`)・゜・

これの他にも東京グールの金木とかもやってましたが、本当に何でも似合う。もう最高でしたわ♪ヽ(´▽`)/

そして、VAMPSのjointライブにも行って参りました!まだまだツアーは続いているのですが、とりあえず東京公演しか行けないので…(´;ω;`)
感想としましては、
圧巻
楽しい!!
に、限りますね。登場した時の迫力というかオーラが本当に凄まじかったです。圧倒されました。HYDEの凄さは、本当にステージに上がってる時の、普段とは別人のような威圧感だなと思いました。威圧感というのも誤解されそうですが、緑のレーザーで檻の様な演出をして、その中で膝をついてこちらを見渡している瞳は、赤。サビになるまでの重いサウンドと、静かめな歌声をそのままの体勢で檻の中から歌われては…怖かったです(笑)本当に鳥肌立ってしまいましたよ(/´△`\)でもそれがまたカッコいいのなんて!
こんなに近いのは初めてだったので(キャパ3000程度なので)、それも要因だったのかもですが。

そして。 黒ミサという、北海道で開催されるHYDEのディナーショーに当選いたしました!!(´;ω;`)タイトルの神様ありがとうはこれですw
お値段は…海外旅行に行けるレベルです(笑)でも惜しまず申し込みました!まさか当たるとは…泣きそうに嬉しいです(´;ω;`)
日にちも迫ってまして、あと二週間です…!!楽しみすぎて楽しみすぎて!

そんな感じの今日この頃ぅでした!

ではでーはー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31