例のアレの番外編をアップしました〜。

【番外編】ヴィル・シェーンハイトの『告白』をお聞きください
www.pixiv.net

だいたいの「オンボロ寮の伝道者」タグは、ツイステの世界には無いけど監督生の元の世界にはあるものを伝え教える話なんですよね。
その中で、監督生お気に入りの歌をツイステ世界に放流して、二世界間の歌に対するギャップを感じてもらって、ツイステ世界を涙の渦で飲み込むパターンのヤツもあるわけですよ。
それ系が好きなので、いつか書きたかったわけですけど、先にポプテピでドッカーンとなったので、ちょっと機会を逃してましてね。
で、本編が一区切りついたから今回書いてみました。
バブルスくん流用パターンは大丈夫なのかなー?って思いながら書いてたんですけど、一応現状反応見るからに大丈夫そうかな、って思うので、もう二三本書きたいですね。
好きな曲を広めたいのもそうだし、ツイステキャラに歌わせたいのもそうですし。
一石二鳥ってヤツですね!!


はてさて。
そんなことを言っていたらもう五月も終わりですわ。
今月はいっぱい二次創作したなぁ。拍手を書かねば…。

そういえば、ツイステのゲストルームっていう新機能が追加されました。
もっと人を招けるようになりたいものです。楽しい。
2022年版のifフェアリーガラも、どんな話になるのか楽しみです。
早くSSRオルトくん引きたいな!!!