今日はお休みの一日でした。
のんびり過ごしたり昼寝したりの怠惰な一日……。
車か原付でもあれば、カラオケでも行ったんですけどね。暇だし。
ゲームとしては、昨日今日から色々始まったりもしてますかね。
結局、エンテンのSRは入手できなかったな……。逆にSSRは引けたけども…。
ぬカニの今回のイベントキャラ性能、マタンゴ型の玖夜がどれくらいのダメージを継続して出せるのかってのはちょっとありますね。
まあ、デバフだから防御力無視であろうってのは強そうですけど。
個人的には、光属性でしっかりとしたアタッカーなガルくん欲しいって気持ちはありますけども…。
っていうか、イベントキャラとしては、前回のバッファーオリビンとガーディアンケシーの方が欲しかったよなっていうね?引けなかったけど…。
とりま、早くキャラのレベルを60まで育て上げたい気持ち。
コインを稼ぐことが結局どのソシャゲでも一番大変なんだよなぁ。


はてさて。
五月半ばですけど、そんなに昼間の気温は上がってないカンジもしますね。
日差しがカンカン照りじゃなければ、かなりすごしやすいってことでは?
だからこそ、今のうちに草を刈らなきゃ竹を伐らなきゃなんだよなぁ……。
除草剤代わりの熱湯噴霧とかしちゃいてぇなぁ。
今もう若干生えてる草の上に、防草シート敷いても効果はあるのかなぁ。
とりあえず、家の前の元芝生は全部枯らしてしまいたいね。今年は。
あと、畑の草もしっかり切り刻んで、そこにも防草シート敷いて、マジで手入れの為にいちいちちょっとした距離歩くのを回数減らしたいもんだわ……。
はー、根っこからどうにかしてやりたいのだ……。
木は熱湯には強いのかな……。