ゴールデンウィーク中盤三連休の中日です。
まあ、私は連勤二日目なわけで。
普通に忙しいですからね。流石連休ですわ。
まあ、それでも今日は後半ほとんど仕事無かったんですけど。
昨日は滅茶苦茶売れてたから滅茶苦茶作ってたんですけどね。
まあ、私が仕事終わった時間帯あたりから客足減ったみたいだけどさぁ……。
明日は三連休最終日三日目ですからね。
普段の木曜日とどれくらい忙しくなるのかまだわかんないですけど、とりあえず明日でおしまいなので、もう一日頑張っていきましょうってね。

それにしても、今日は仕事中に急に首回りがカチーン!って固まってびっくりしちゃった…。
肩凝りなのかなんなのかわかんないですけど、普通にまだ固まってる感覚あるので厳しいですね…。
バンテリンとかフェイタスとか塗らなきゃかしら……。


はてさて。
今回のメダロットSのイベント、金と銀のチケットが必要とされてる割には結構絞られてるので勘弁してくれってカンジでしたね。
ホント、一式とメダル、マスターがせいぜいですよ。
しかも、ボーナス機体はメダチェンジ機体だから入手難度も酷いですし。
っていうか、今回はメダチェンジ機体だからしょうがないとしても、普段の★3機体の時も、パーツごとのピックアップ率も上げてほしいものだわ。アレは基本的にクソガチャの類。被り★3一式ばっかり出る。★2ガチャ機体は一切増えないしね。