五月が半分も過ぎたというのに未だに訪れないグラフェス。
これはもう土リッチ斧確定ですね。無料ガチャで引かせろッオラァーン!!
引けたところでダマカスもヒッヒも無いっていう悲しみはありますけどね。
あと、やっぱりユニ琴もください。無料で引かせろッオラァーン!!
それにしても、現状カイムハイランダーが大体強いこの時世、土リッチ斧が仮に二本目入りできたとなると、カイムハイランダーを気にしない編成っていうのはどういう形になるんだろうなぁ?

あと、無事に咲也くんのSSRを++にできました!
12月に出てきたガチャ産アクション咲也くんSSR、半年で型落ちするの可哀想すぎる。っていうかそこらへんが運営雑すぎる。
来月なんて、ジューンブライドだから咲也くんSSRが来るんじゃないかってまことしやかに囁かれてるしね。
仮に来るとしたら、ランキング報酬になるのだろうか……。もしもそうだな本気出さなきゃな…。
とにもかくにも、今回の公演イベントはしっかりガッツリ旬キャラ盛り盛りで走っていきましょうかと思います。
奇跡的に、イベント最終日もお休みですしね。
ま、称号が欲しくないと言えば嘘にはなりますけど、箱亀まん50個セットとかいうぶっこわれセットがこの世に生み出されたので、1000位以内はちょっとこれ以上のダイヤでは無理かなぁという気持ちですわ。
まあ、3000位以上も自信無いので、とにもかくにも綴くん開花の一万位以内を絶対の目標に、行けるところまで行く気持ちで頑張ります。


はてさて。
過ごしやすい涼しい気候もそろそろ終わりか?
今日は最高気温27度でしたからね。
もう夏に向けて普通に暑くなっていくってことなんですかねぇ……。
冷静に考えたら、これくらいの気温だったんだよ私が小さい頃の夏はさ!!
このくらいの夏に戻るべきなんだよなぁ!!!
今年は何度くらいまで上がるのか心配ですねぇ。
でも、ちょっと涼しいくらいで冷夏って言うのは違うんだぞってことは思い出しておきたい。
涼しくなれ涼しくなれ……。
野菜が育つ程度に涼しくなれ……。