今日はお休みでした!
それはそれとして、ピクシブに例のアレをアップしました。


「そのクソ動画への情熱は何???」
www.pixiv.net

今までとは違う時間帯にアップしてんな?と思われた方、今日はそういう日です。
っていうのも、出来上がったのが昨日の夜で、午前中は出かけてて、帰って来て一眠りしてから最終確認をしてアップしたので、まあ不思議な時間だなと我ながら。

ポプテピクッキング回は、二作目作ってる途中から絶対に作るつもりだったので、とりあえずきちんと形にできてよかったなって。
さあ、あとはとうとうあの人イジリを残すのみとなったか……。
五作目でそれ書いたら、こう、一段落って感じもするなぁ。
もしくは、現状シーズン6まで原作が出てるから、第六回までは書くぞ書くぞ書くぞー!の気持ちで行くか。


はてさて。
午前中に何処行ってたかっていうと、名古屋の方に買い物に。
コナンプラザを見に行ってました。まあ、私は姉の付き添いみたいなもんですけどね。
実際何か買ったりとかはしなかったんですけど、眺めてて十分楽しんでました。
来年の映画、黒の組織関連なの、逆に心配だな…。少なくとも、この一年で連載が最終回に向かうことはないってことでもあるのかな…。まさか、最終回があって、そのエピローグとして映画をブチ込んでくるってことはないと思うけど…。

それはそれとして、朝早くに起きたから眠くて眠くてたまんなくてな…。
はー…、ゲームのデイリーがろくにできやしねぇ……。
FGOのイベントも、エピローグまで解放されたし、さっさと話を進めたいですね…。
まあ、今日はさっさとばたんきゅーしておこうかな…。
明日の朝に頑張りたいものだ……。

ま、明日からの三連祝日、私はしっかり三連勤なんですけどね。はっはっはっ。