今日はすっかり周回の一日でしたね。
っていうのも、そもそも雨だし、足も無いし、家から出る気も無いし。
午前中はグラブルのゼノ・コロゥを追い込みでやり、お昼からはFGOのリヨイベを周回してメインストーリー読破完了。
前者はもう終わりですけど、後者は残りもうちょっと残った時間で素材集めてアイテム交換とか色々しなくちゃです。
変則クエがオダチェンありだけど6積み3ターンできるから、頑張っていかなくちゃだわ。

っていうか、次のA3!公演イベント、ガチャSSRに咲也くんがいるんだよなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
三枚欲しいし、最悪二枚は欲しいし、この世を滅ぼしてでも一枚は確保したいわけですよ。
はー、大変だ…。
今月は、もうSSR運全然無いというか、ピックアップ運も無いというか。
今のうちに稼げる無料ダイヤにも限りはあるから、ホンマ運気を上げてくれっていうか…。勘弁してくれっていうか…。
でもまあ、五年目にしてようやく公演ガチャRを課金で確実にゲットできるようになったので、それはいいかな…。天井じゃないってことですし…。
あと、今後は公演イベントでは公演セット販売するってことなのかな…。
全通チケット15枚に、箱入り亀まん50個はヤバい。
箱入り亀マン50個よ?SP5×50ってことは、ダイヤ250個分の価値があるってことだからね?
全通チケット15枚は、まあ、使いきるなら結構ダイヤ砕く必要が出てくる量だとは思うけど。亀まんだけじゃ足らん。絶対に。

ともかく、私に運気の風が吹きますように…!
咲也くん10連で3枚来ますように…!!