クソ動画シリーズ最新作アップしましたー。

「まだクソ動画が出てくるの???」
www.pixiv.net

まあ、少なくともまだあと一回はシリーズとして続編出すぞー、って感じですね。
そこから先はわかんぬい。

あとは、普通の伝道者系の話を、このシリーズの番外としてやるか、普通に別シリーズとしてやるか。
クソ動画シリーズは、ツッコミ役をモブくん一人に背負わせているので、リアクションが書きやすいって点があるんですよね。
対照的に、他の人が書く伝道者系は、各寮の主要人物がこんな反応をしてました、ってことを書くことで、次につなげたりさらに一騒動巻き起こしたりと、続けやすいって点があるとは思うんですよね。その分、沢山の人を書く必要が出てくるけど。
クソ動画に情緒可笑しくしてるモブくんが面白いのでは?と思うと、普通の動画でどこまでそういうツッコミや解説ができるものかなぁ、的な。
ま、考えてもまとまらないなら、一回書いてみるのが良さそうな問題な気もしますけど。
他に書きたいもの、ありますしね。
優しい学園長の話、学園長を書きたくて書いた話だから、アズール先輩をうまく書けないのよなぁ…。アズール先輩をうまく書けないってことは無いと思うんだけど、今書いてるのは「学園長にバッサリと負けてしまうアズール先輩」だから…。


はてさて。
明日からはA3!の春組公演イベントが始まりますよ!
なんとか、ダイヤ稼いでスカウト引いて咲也くんをせめてあと一枚入手したいところですね。
はー、どこかに三万円落ちてないかな…。
未使用の三万円グーグルプレイカードでもいいから落ちてないかな…。