午前中は何も心配がいらないような晴天でしたが、ご飯を食べている頃には目を疑うような雨模様になっておりました。
つまるところ、大雨の愛知県。月曜日。如何お過ごしでしたでしょうか。
こっちの気分は最悪でしたわな。
何が悲しくて、週の初めから大雨に降られながら通勤しなきゃならんのだっていう話ですよねぇ。
ズボンも靴もビシャビシャのぐしゃぐしゃですし、靴下濡らしながら仕事しなくちゃですし、ホントにイライラが募るってもんですよ。

まだ明日明後日も雨の気配が怪しいのも、なかなかイライラですよね…。
また靴を濡らさねばならないのかと…。

そういえば、昨日はイースターだったわけですが、お店はどうだったんでしょうね。盛り上がったんでしょうか。
売り上げの数字からだけではよくわからないです。


はてさて。
FGOが怒涛のキャンペーンの予告をブチ込んできたところで、明治維新もあと少しです。
ポイント報酬は両方共完全ゲットを射程にいれて、残す不安は小判だけ。

っていうか、A3!もきちんと走らなきゃなんですよねぇ。時間があるって思うと、どうしてもゆっくりしがちになってしまう。エンドライン症候群。
こっちはまだ1週間あるからゆっくりできるんだけどねぇ。
また、前回みたいにラスト一日で一気に100万稼ぐのは大変だぞ…。


明日もお仕事があるのはいいんですけど、ホント、雨だけは勘弁してほしいです。
大丈夫かなぁ…。