雨の降った日は、どうかと思うような寒さだったのに、いやあめっきり温かくなってまいりましたね。
だというのに、また雨が降る予報もあるの、どうにかならんのかねっていうね。
とりま、雨に降られないように出歩きたいものです。傘も無いのに出歩くことのないようにね。


はてさて。
A3!とマジデのイベントは今日で終わりでした。
A3!の方は、昨日必死に走りまくって、ポイント報酬でSSR入手を果たしました。やったぜ。
ランキングとポイントで同じカードが手に入るって仕様の、なんと有情なことか…!
まあ、一枚しか手に入らないから、開花をさせることができないというのは残念ですけども。
でも、一枚あればバクステストーリーは読めますからね。良いのです。

マジデの方は、今回はランキングがないイベントでしたからね。自分のペースでできました。
が、やっぱりポイント報酬のインフレが落ち着いてないんですよねぇ…。
別に初期の頃のでいいのよさ…。それこそ二回目くらいが丁度良かった気がする…。
特攻効果も、凸しても上がらないですし。能力三倍のせいで、敵のボスのインフレまで起きてるし。
それなのに、道中戦闘三回だからスキルを上げることもできやしない。ホント、イベントが面倒臭い。

そんで、次回はランキングだしね。あー。面倒。
幸い、推しは居ないっぽい。それだけが救いだろうか…。イオリ…。


はてさて。
今日は久しぶりに自転車で仕事場へと走ったんですけど。
こう、仕事がある日はきちんと歩いているハズなのに、自転車つかうとメッチャ疲れますね…。
いや。毎日自転車使ってても疲れるんだけども。
こう、鍛え方が違うんでしょうかねぇ…。
電動自転車が欲しくもなりますわぁ。
あと、疲れちゃいますからね。着替えるときに汗ばんで辛い。
やっぱり歩きの方がやりやすい気がしますねぇ。
まあ、これからの季節、どっちの手段を選んだってその内汗ばむようになるんでしょうけど…。

とりま、明日も晴れるはず。頑張ってお仕事行かねば。
歩くか、自転車使うか。どっちにしようかねぇ。