みんなのメンテを経て、FGOの明治維新イベントが始まりました!

とりま、早速ピックアップを引きまして。
目玉の土方歳三はしっかりと引き上げました!!やったね!!

最近、FGOはピックアップの人が来てくれるから嬉しいなぁ。三月入ってからだ。
まあ、そのかわり、イベント礼装の方はとんと来ません。今回は★4が一枚だけです。やばい。

とにもかくにも、たっぷり周回してたっぷり素材入手してたっぷり育てるぞー!ぐだぐだ!


艦これもメンテが入りましたね。
ついに、我らが鈴谷に改二が実装されました!
いやー、JK鈴谷も改二になってさらに可愛らしく…。

は?コンバート改装?
えっ?軽空母になるの?攻撃型軽空母?は???

と、大混乱なわけですが。
潜水艦よりも水上艦を優先して攻撃してくれる軽空母へとコンバート改装が出来る模様です。
レベルは楽勝で足りてるんですけど、航巡→軽空母への改造には、二枚目の設計図(改二で一枚使う)が必要になるみたいで…。
翔鶴瑞鶴とかの、今までのコンバート改装とは様相が違うので、気軽にコンバートできなさそうですよねぇ…。
でも、航巡と軽空母は運用が全く違うから、状況に応じて使い分けたいですよね…。

ってことで、次イベで鈴谷がドロップするのを待とうかと思ってます。
一イベントで一鈴谷はだいたいドロップするし、大丈夫でしょ。(慢心)


はてさて。
明日はお休みなんですけども…。
カラオケ行こうかと思ったら、午後から雨が降る予定と聞いてしょんぼり。
こういう時は出歩かないのが吉です。雨は降るでしょうから。まず間違いなく。
いや、車使えばいいかもだけどね…。うん…。先に練習しなきゃ…。

まあ、今回は家を出ないでゲームしてようと思います。周回周回!