FGOイベントは明日から…。
待ち遠しかったので、めっちゃラッキーってカンジですね。
まあ、明日はお仕事ですけど。なんか、スーパーの誕生祭ということでお祭り騒ぎなカンジになるっぽいですけど。
帰った時にゲームがプレイできるか。それが問題だ。
あと、新しく追加されるバーサーカーが引けるか。それも問題な。
ライダーピックアップとアサシンピックアップで★5鯖引いたから、自信はないなぁ…。
まあ、バーサーカーが引けなくても、せめて特攻礼装は引きたいものですね。うん。

あと、ダラダラとサボってたあんスタのイベントも進めないと。
まあ、ストーリー集めて終わるつもりではありますけども。
あと、ストーリー読み漁っておかなきゃですよねぇ…。
次のガチャに向けて?
特に興味が無い人たちだったらスルーでもいいかもだけど、それでもストーリーは読みたいカンジありますしね。
ただ、また四月が来たからなぁ。同じ日のことを思い出して……。
あと105個かぁ。そんなにも未読ストーリーは無い。(無い)

マジデの方は、キャラ萌えではなく能力的な意味で☆4が欲しかったんですけど、爆死しました。
狙ってるのに引けないことの方が殆どだろうか…。
まあ、イベントは手に入りそうな報酬だけ掻っ攫えればいいんですけどね。ランキングに推しは居ない。
っていうか、せめて周回でポイント報酬がドロップする仕様に戻して欲しいわ。ホント。
最近はどんどん改悪が進んでいくからなぁ…。次はどうなることやら。


はてさて。
めっきり暖かいですよね!?
さすがにここまで暖かいのはやりすぎな気がします。段階を踏めと何度も言っておろうに。
上着も、春物を引っ張り出さなきゃなぁ。
そろそろ長袖のTシャツでも大丈夫かもしれないし。

出歩き易い気候になってきたのなら、カラオケにでも行きたいですね。自転車で。