今日はコナンの映画を見に行って来ましたよ〜。
さすが平日。
あんまり人が居なく、のびのびと見ることができました。一応家族でしたけども。

感想的なソレは追記で書くとして。


帰りに寄ったゲーセンでQMAを久しぶりにやったんですけども。
また新しいシリーズになってるし、キャラ増えてるし、っていうか絵柄がとてもえっちだし…。
ホント、記憶に無いぞこんなえっちな立ち絵。けしからん。
どこかで全素材公開とかされてないだろうか。(強欲)

それにしても、なんでゲーセンのクレーンって、あんなにアーム弱く設定していやがるんでしょうねぇ…。
おしゅしの大きなぬいぐるみを取りたかったものです。
っていうか、ぬいぐるみになっていたのね、あのキャラ…。


はてさて。
明日はお仕事なわけですが。
そろそろあんスタやA3!のイベントも後半なので、きちんと走らなきゃですねぇ…。
どうにも面倒臭くなってしまって。
いや、頑張らなきゃですけども。目標の達成くらいは。

よくよく考えると、ソシャゲってゲームシステムそのまんまでイベントもやるじゃないですか。
となると、イベントで周回すればするだけする分する程、ゲームに飽きがくるのも早くなるってもんですよねぇ。
コンテンツの寿命って、基本的に自ら縮めていくものなんだなぁ。とか、思ったり思わなかったり。

ともかく、明日はお仕事なので、明日の夜からは真剣に頑張りたいと思います。はーい。




追記は映画感想。
続きを読む