いやー。
今週の水曜日が明治維新イベントの終わりなので、FGOもラストスパート走らなきゃですね。
あとは、両陣営20万ポイントと、交換アイテム各種なのですが。
まあ、不可能じゃないですけども。
不可能じゃないですけども、サボると結局手に入らないですからね。つらい。
壬生狼も、日輪の城も、今回は両方共すでに限凸が終わっておりますので、他の礼装を入れる余裕はあるわけですが。
どうもドロップ運が礼装の方には偏ってくれないので、自力で手に入れた分+フレサポでやりくりするしかないというね。もうちょっと攻撃力上げたいし、ポイント効率も上げたいんですけど。どうしようもないのよね。
アイテムドロップ効率上げるしかない。しょうがない。

A3!とあんスタも走らなきゃなぁ。
A3!は130万ですし、あんスタはできれば66万。宙くん欲しい。
いやー。スマホは一台しかないですからね。つらいわー。
せめて、エグリアがVITAなり3DSでできれば、とも思いますけども。っていうか、フレンドほしいわ。


はてさて。
雨が通り過ぎたりもしましたけど、すっかり暖かいですよね。もう寒くなりませんよね!?
また雨が近付いているというのは不安ですけど、どうにかこのまま暖かい気候を保って欲しいですね。
っていうか、暑くならなくていいから!春!夏はまだいらないから!!
もう、仕事用のポロシャツ出しちゃおうかな…。
別に、カッターシャツじゃなくても、支給用ポロシャツなわけでつまりは制服なわけだから…。半袖だし…。