水曜日なので、とんと客入りが少なかったです。
売り上げもあんまり無さそう。
大雨が降った月曜日の方が売り上げがあったって、ホント不思議だなぁ…。
今日はなんかあったのだろうか。わからん。

まあ、とりあえず大分暖かくなってきましたね。っていうのを毎日言えるくらいに暖かくなっている。ってことは、日に日に暑くなっているということなんだよな…。ホントどういうことなんでしょう。
唯一の救いは、風が熱くないことでしょうか。
湿気&熱気の篭った風という地獄コンボがかまされる梅雨や夏とは違いますからね。助かる。

どちらにせよ、そろそろ半袖解禁しても許されますよね。
カッターシャツの半袖は、クールビズのシーズンまでネクタイ締めなきゃいけなさそうですけど、ポロシャツ(支給制服)ならネクタイなんぞ締めなくても良いという。
ネクタイが暑いんだよ。正しくは、締まって風通しの悪い首のあたりが。
それだけで到着後が大分楽になると思う。
っていうか、インナーも衣替えさせなきゃなぁ…。


はてさて。
明日はお休み。
コナンの映画を見に行ってきますよ。
土曜日に公開されたばかりですが、明日は平日ですからね。
どれだけの人がいるものでしょうか。

っていうか、今年のコナンはミステリーなの?アクションなの?どっちなんだろうか…。
去年はアクションだったじゃん。
なんというか、ミステリーが見たいなぁ、と思うわけですけども。
どっちなんだろうなぁ…。

とりま、早めに寝たいと思いまーす。(でもこんな時間)