スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上條の相手はヒロさんしかいないもんっ

ことちんとデート

ア○メイト行って、普独のコースター貰ってきたよっ\(^O^)/可愛い〜ほんま可愛い〜

私は博打ということでヘタリアのメタルチャームなるものを買いましたっ。何が当たるか不明で、ある意味怖いあれなんですが、私はあくまでポー狙いで行きました(笑)強気で。
12種類あって、オソロシアや眉毛、エストラト、ゲプタさんが当たる可能性はあったのに、なんとっ

見事ポー命中



こういうの、結構無難なとこいく採花ですが、今回はどんぴしゃでしたラッキーポーと両想いだね←
ちょっとした幸せでした^^


てか同人誌が溜まりに溜まってきた…売りに行きたいです。。。
よしっ12月会うときはと○のあな行こうよ、ことさんっ。

ア○メイト行った後に39○ートへことちんに鏡買ってもらったこの柄に一目惚れたのだ\(^O^)/(催促してすまなんだ。



んでことちん家行って、戦利品をぶちまけるっっ

・鼻緒萌えるっこれは正に鼻緒の勝利であるっ<希日

・菊ちゃんの攻め最高

・アwwwwゴwwww(カイジ的な意味で

・ティアーwwww

・「カード、ドロー!!"上條のあいさつ"!!」wwww
・「上條の相手はヒロさんしかおらんしな」
・→「ちょwwそれどっちもヒロさんww(^ω^)」

・しんくゆうせつの設定に禿げた。
・エストでオーディションwwwそんなイケメン高坂さんが私は大好きだ
・→おまけに彼はがんばり屋だ

・だれこの監督wwww

・もちめり可愛いよもちめり

・国際結婚に憧れる→ならば私はドイツ人と!(√似の)→では私はスウェーデン人と!→いやいや、ここはやっぱりイタちゃんで。

・イタちゃんの手作りパスタ最高に食べたいであります!

・モイモイは抱き心地良さそうだなぁ。スーさんうらやま。

・サザエ≠ゴリラ


いろいろ爆笑して、萌え語りもできた\(^O^)/
ことちんとは、なぜかすごくヘタリアの好きCPが分かり合えます。
私が少数派だと思っている

・加米
・菊攻め(にーに希望
・精神的なフェリ×√

などなどを解って頂けますのでっこれかなり少数派なんじゃないかと(>_<)


最後に私がごういんに提案した「2人で4コマ!」を頑張って描いてみました。
なかなかの傑作です(笑)

次の記事に載せますよ




今日はほんとに寒い中ありがとう。パスタもありがとう\(^O^)/今度CD持ってくな
prev next