スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立ち読み

画像はえむらにビンゴの景品で貰ったチョッパーかわゆす


バイト代思いの外たくさん頂けたっ\(^O^)/
今日は寒かったね
だからこれで暖かい服いっぱい買うんだっ。セーター、コートいっぱい欲しい!


バイト帰りに久しぶりに漫画を立ち読み♪

花とゆめ!高尾さんの絵柄がまた変わっていた(^_^;)
絵柄本当に本当に本当によく変わる方だなあ。
いっしょにねようよ!A巻は12月発売らしいです^^てか、12月は漫画たくさん出るような気がする。あれ?でも覚えてないや。ワンピースと罪花罰は新刊出るぽい^^あれ?ちはやふるも出るんだったかな?
絵夢羅の今日も明日もを立ち読み!Wジュリエットの二人の子供が出ていたっ\(^O^)/
私いままで主人公の女の子が糸さん&真の子供だと思い込んでて、「なんか雰囲気違うなぁ」とか思ってたんですよ。そんで今日読んだらぜんぜん違ってた(笑)
クールビューティな男の子でしたっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
さすが糸さん&真の子供…!!二人にそっくりでした。
と、いうか。
主人公と彼はくっつくのかな?


mixiのアプリに国旗当てゲームあるけど、楽しすぎます…!正に私のためにあるようなゲームです(笑)
一人正解数を着々と伸ばしてます。完璧アウェイです\(^O^)/


最近思うんだけど、森ガールって正にリーナのことだよね?彼女しか考えられない。


ゆっくりしたいいいいい
明日もバイトかあああああ

久しぶりに



落書きうp

最近、ベラ&ポーのコンビが好きです。
もうちょっと百合っぽくさせるつもりだったのにポーが思いの他男っぽく。。。

ベラはおそろしあを
ポーはリトのことを
それぞれに大好きな人が居て、好きな相手についての悩みなんかを相談しあったりしてるのとか凄く可愛いと思う。

絵面的に最高です(笑)
ベラもポーも可愛い。可愛い子が二人並んで女の子女の子してるの最高だっ←
実は一人は男の子なんだけどね!二人ともそんなことは気にしないのさっ←←




やらなきゃならんことが一つ片付いて、本当に嬉しいんですが、反省することが多すぎてどうにもならない。
今週はバイト一個多いし、明日テストとか知らんし。
ああああ最近良いことないなぁ…!
prev next