スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボカロ!


まった〜りした休日っ\(^O^)/
いいねー

寝すぎて頭腐りそうでした(笑)←もうすでにくs(ry




メアド変えました。迷惑メールがウザすぎたので

無視し続けることは自分的にぜんぜん可能だったんですが、あまりにもの量で、せっかくの友達とのメールが消えてしまうんですね?それがちょっと悔しくて…
メアド変更に踏切ました。


てか、そんなことはどうでもいい!


ボカロの話ですよ!

私は今まで、kiichiさん(なんとかP)やくちばしPが凄く好きだったんですが、また新しくファンになっちゃった方がいます…!

でも、名前忘れたっ←←

あめふるはこにわの人!逆〜P?だったけ?Teorwさんだっけ?ん?

とにかく、この方の最近出たリミックスがヤバいwwww

ボカロを効果的に使ってる方は大好きだあああああ\(^O^)/



さて。もう一回聴く(笑)

FF外伝プレイ日記5


このナンバリング、いつまで続くのかな(笑)もう5だけど、まだレベル10とかだよ(笑)




と、いうことで、プレイ日記!


どこへ行っていいかわからず、リベルテを出て北西の方向へ。

そしたら何やら『狩場の洞窟』というダンジョンを発見。

入る

宝箱(雷神の斧)普通にげっと。

すぐ外に抜けられる

なんか強い敵と遭遇

すぐに負ける








「え…、ホントに行き先ここであってるのか…?」



と、自分の実力を疑わずにダンジョンを疑う(笑)


でも『海賊』関係のダンジョンではなさそうなので、すっぱり諦めて再びリベルテへ。

でも、狩場の洞窟で一気に強い武器をげっとしてしまったのだがwwww
雷神の斧…という武器ですが、一気に攻撃力が上がりました…

多分、完璧な行き先ミスだったと思います(笑)

行き先関係なく強い武器を持ってしまうのも自由度の高いRPGならではなのかな。


メモ
ジュスカ→レベル10(旅人2
アイレ→レベル9(白魔導士

FF外伝プレイ日記4

やっと?
ジュスカとアイレのターンです。
この二人なんだか可愛くて好きです。


舞台は芸術の町『リベルテ』(自由という意味らしい。)


綺麗な港町なんですよ!それに広いっ!
でもなんだか海賊に荒らされちゃってるらしく、平和な雰囲気ではないかも。。。


てか、セーブポイントが二つあるからややこしくて迷ってしまう(笑)

武器や防具を買い揃えて、いざ…と思ってもどこに行っていいか解らない←←


夜になったら渦潮ができる…と言う話なので、すこの中に入ってもダンジョン名が『?????』となってしまってるし、すぐに行き止まりだし。。。


ここではないらしい。


ポプリ君の件もあるし、やっぱ海賊がヒントなんだろうねえー




メモ
アイレ→レベル6(白魔導士
ジュスカ→レベル8(旅人2
prev next