スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

代替携帯に期待


W64S

まだ買い換えて半年しか経ってないのに…


二日前くらいから、

・一時間くらいフリーズ
・LISMOの不具合


こんなかんじに↑


LISMOは特に酷い。
音楽聴いてたら、「ピッ」という電子音がして勝手に早送りになったり、違う曲に飛ばされたり音量が上がったり……と、散々です。

携帯がフリーズした後は特にそう。


と、いうか、携帯が使いにくくなる時間が一時間くらいあって、その期間に携帯を弄れば、動きが悪くなったり、LISMOがおかしくなる…といったかんじ。


これは故障なのか…?


修理してもらえるのか?
てか、修理したら治るのか…?

金かかるよなぁ。

もう2回目なんですけど、ソニー・エリクソン…。



この携帯、私はぶっちゃけ「デザインは良いけと、機能は最悪。」という評価を付けてるので、愛着はありません。とっとと修理に出して、代替の携帯を使いたい気分です。
唯一良いのはネットが早いことくらいかなぁ。
(でも、世間での評価はそんなに低くなくてびっくりでした。)

一回目故障した時の代替携帯は、TOSHIBAので(確か、一つくらい前の…W5xTだったらず…。)、そっちのが性能良かったからなぁ(笑)

もうソニー・エリクソンは買いません。私の中の最強はTOSHIBA。
二年契約なのでそれがまた腹立たしい。

ツェペリナイにしようかとっ!

今日は待ちに待っていたこととデートの日!!

このために生きてきたっ\(^O^)/

画像は買ったもの&ことちんから拝借したものです\(^O^)/
安元さんと高坂さん…

イケメン過ぎてびっくりしたよ…!!!

そして買ったよAPH缶ジュース\(^O^)/なんとなくメリカと菊ちゃん買ったら、ことちんに「え…」て顔された。なぜ
消去法でこうなったのであるよ(´・ω・`)だってポもリトもないだものーくやしいいいい



以下出来事まとめ


・ぱるしゅきっ!←訳:アディオス!

・『俺はツェペリナイにしようか"と"!
僕はプートラにします。
俺はピーラッカで軽く済ませます。』
ガクブルトリオktkr

・きーみーもーハンバーガー&おっおっ←わしんとん
・ゴメリカそーりー
・メリカは実はできる子
・カナちゃんは可愛いそれはもう大層可愛い
・わーれーは呼ばれたから来ただけあるからなっ←私は噛んだ
・メリカと日本の缶ジュース買った\(^O^)/かわいいっ
でもどこで保存しようwww
・逆衝動Pはミクを楽器にしてるよね!
――――なるほど!!
・ちゃんびんの速度はマッハ2(禿げる的な意味で
・『採花の友達大丈夫っ?!』・とんてんとんてんとんてんとんっ!
―――ん?´ω`
・解った!急に寒くなったから携帯が壊れたんやっ!
―――んなわけないやろwww

・マック行きました\(^O^)/メリカのキャラソンが流れればいいっ!と思ったよ。
・ポジティブ イズ ぐれいとおおおおぐれいとおおおおぐれいとおおおお!!!!


素敵な1日であった。
改めてAPH好きだなぁ…と実感。腐的な意味がなくても、純粋にキャラとかが好きだなぁとつくづく思った。みんなそれぞれ良いよなぁ…なんて。歴史とかと絡ませてある所がまたツボ。型にはめるのが大好きなんですよ。日.本.人はこうだ、ア.メ.リ.カ人はこうだ、っていう…言い方変えりゃ偏見だけど。私は好きなんです。血液型占いと同じような感覚です。



フラットも面白くて最高!全員好きになったよ。へーすけも秋も素子さんもお父さんも鈴木君も長谷さんも、もうみーんな好きっ。


ことちん、今日はホントにありがとう。私は君が乗ってくる駅のルートを今日の最後まで勘違いしてました。許して下さい。

ではではまた会いましょう!



prev next