スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

望んだ家族じゃなくても


11月18日
KOKIAさんの配信限定曲「single mother/クリスマスのキセキ/他2曲」


大学行く途中にまとめて
2曲聴きました。

ヤバいです。single mother聴きながら一人涙がじわり…
道ぢゃなかったら多分、大泣きしてたと思います。題名からもシビアな感じが想像される曲ですが、暖かくて、でもやっぱり切ない。single motherの家庭で育った方、又はsingle fatherの家庭で育った方、お母さんが大好きな方、家族が大好きな方、もうとにかくたくさんの方々に聴いて欲しい。
例え想い描いた家族じゃなくても、暖かく見守ってくれた母親。

部分部分で共感できる所が多い歌なんぢゃないかと思います。

採花の家は父親しかいない家庭なのでなかなか共感したりして、涙止まらなかった(ρ_;)
母親のことを思うと…って意味でもね!
言葉以上の物をたくさんたくさんくれた人です。
KOKIAさんの歌で気づかされた。

てかさ、KOKIAさん、ここ1、2年でいったい何曲曲を作ってるんだ…

適当に数えても、10周年からいくと、70曲近くっ…!!!
オリジナルアルバム
3枚
ミニアルバム
1枚
カバーアルバム
1枚
配信限定曲
8曲
アニソン提供
3曲+CP3曲?

1、2年の間にこんなにいっぱい曲作ってる…!!(゜_゜)gkbr
リリースに間がなかっただけで、書き溜めしてたのかもしれんけど…す、すげぇ
しかも全部神曲うわあああ…!




とにかく、まだまだお楽しみがあるそうなので、今年度もまだまたKOKIAさんに大注目ですなっ\(^O^)/
prev next