話題:本日のやっちまった

寝坊だよ。
……っていうか、6:30に起きてたはずなんだ。

それなのに。

何故か、気付いたら7:30になっていたんだ……

皆は、真似しちゃだめだぞ☆汗

そういえば、「やっちまった」っていえばね。

某TV局の記者がプーチン大統領閣下にね。
「空気読まずに『ロシアが実効支配を強めているのに北方領土問題が解決出来るのか』」(某所より引用)と質問しちゃったらしいのよ。
そんなことは踏まえた上で会議に来ているのにね。
あまりに下らない質問にプーチン閣下は呆れてキレちゃったらしいよ。
(詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759812.html。)

その上、怒らせるためにその質問をしたんだ!って記者はまるでラッキーマンみたいな後出ししてたみたいだよ。

「やっちまったな!」

さてね。
気分を変えるために素敵なMAD動画を二つ貼っておくよ。

(エルガイムMAD)風のノー・リプライFULLをTV版の音源で再現してみた
https://www.youtube.com/watch?v=-zjbHD_72CE

機動戦士Zガンダム/『風のノー・リプライ』
https://www.youtube.com/watch?v=Gcb4X6HlA7U

やはりエルガイムは名作で、鮎川氏は名歌手で、こういう動画を作ってくれる人は能力溢れる方なのだよ。