スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

許せない

話題:生命・死について…

ちょっと危ない話しじゃないと思うけど、大丈夫な方は読んで下さい(^q^)








あのね…まだ言う私も私だけど本当に許せない…幼馴染みのお母さんをトラックで惹いて死なせたあげく、社長とかトラックの運転手が幼馴染みの家族に謝罪するんじゃないの!?何故謝らない?舐めてんの
人の命をどう思ってんの?
トラックの運転手の会社…前にも中学生の子を惹いて死なせてるんですよ!!

もうその会社が屑過ぎて…潰れてしまえばいいのに!!
謝っても…金を渡しても亡くなった人は帰って来ない
わざとじゃないのはわかってる
申し訳ないと思わないの?
幼馴染みのお母さんの最後の顔パンパンに腫れてて顔に少しだけキズがありました

火葬場まで付いて行って…骨を取らせて頂いた…私葬式には出た事あるけど…火葬場は初めてで…あんなにあっという間に骨になり
目の前で骨を崩すんですよね遺骨入れに入れてね
骨も下半身ボロボロ…トラックに巻き込まれてるからさ…

人っていつ死ぬかわからないけど…本当切ない気持ち

私は思う頑張って生きなきゃって…

私の住む警察は屑過ぎる
頼りにならない…だから嫌いだ警察…

皆様必死に生きましょう…でわ

覚悟…

昨日、彼の家に行ってきて結婚のお話しに行きました。
ちょっと気持ちが落ち着いたし、安心しました。
反対されなかったし、彼のお父さんに「彼にはデルカちゃんみたいな人と結婚した方がいい」言われました。

本当ありがとうございます。
家も大体決まって、どんな感じか不動産に行ってみてくるだけ
彼がめちゃくちゃ男らしくて(キュンキュン)しましたよ
後は、籍入れるだけです。
そして、ご両親家族で顔合わせで食事したり、
友達とかにパーティー形式で御披露目会をする計画です。
まだ、少しバタついて報告が遅れるかも知れません
籍入れましたらまたココかツイッター
で連絡いたします。
リア友には直接お伝えしたり、ココかツイッターに連絡しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は甥っ子の誕生日…10歳か早いなぁ〜(///ω///)

葬式行って来ました

最後のお別れしに行きました。
葬式行く前幼馴染みのお母さんを引いたトラックの運転手と警察が現場検証してて、そのお母さんが乗ってた自転車があったんですが…もうボロボロでした…。
現場検証する場所にそのトラックずっとあって3日間本当辛かった…
葬式終わらして、火葬場に初めて行き
お別れしました。
まさか…骨を取るなんて思ってなくて…
箸震えちゃってね…
本当骨もボロボロだったんですよ…10dトラックが彼女を引いたんですよ…もう骨姿の彼女を見てもう唖然…
本当まだ亡くなったのが信じられないけど…いないんだよね
まだ53歳の若さで亡くなるなんて早すぎる…
本当色々小さい頃からお世話になりました。
少し落ちついたかなと思うんだけど…まだまだ悲しみがね…その状態で明日彼のご両親に結婚のお話しに行きます。
頑張らないといけないし、面接の結果はダメでテンション凹み気味
焦る自分…コミケでサークル参加するのになんにも考えられなくて…もうボロボロ金ないわ…
なんかこの状態であんまり人に会いたくないんですよね…頑張って立ち直らないといけないだけど…色々疲れた…
中々友達に話し出来ないしね…
コスイベもなるべく控えるし、時期に停止するんじゃないんかな?
まだ未定ですけど…もうゆっくりゆっくりします。


ショック・・・・・。

昨日、幼馴染みのお母さんが亡くなりました。
アタシが小さい頃からお世話になってて、高校卒業して就職場所もその幼馴染みのお母さんが社長で、働かせてくれたし、色々良くしてくれました。
そのお母さんは、昨日の朝・・・・子どもが生まれてくる娘の様子を見に行く途中にトラックに巻き込まれて亡くなりました。
内臓破裂で即死だそうです。
私は、お姉ちゃんから電話を聞いて言葉を失いました。
昨日、通夜やってるからと連絡があったので行きました。その亡くなったお母さん顔をみたけれど、死んでる実感がわかなく・・・・・寝てるんじゃないの?って思うくらい顔綺麗でした。
そのお母様の親戚さんにご挨拶して、お茶頂いたけど手が震えました。
いきなり過ぎて頭の中パニック・・・・・その娘さんも無事子どもを出産しました。
生まれ変わりかな・・・・・・

昨日から、彼とゴタゴタして、ホント色々疲れちゃって・・・・・
ちょっと休もう・・・・・・。
ホント安らかにお眠りください・・・・・ホント色々ありがとうございました。



吐き気

吐き気が半端ないデルカです。
食べ過ぎたんか?頭痛くて頭痛薬飲んだんですけど・・・・。
めちゃくちゃ気分悪い
吐きたい吐きたい吐きたい
晩御飯あんまり食べれなった・・・・・・吐きたいよぉ・・・・・。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31