スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記念日

ちょっとオマケのイラスト付きだけど、気にしないで(^w^)
次から神話話やらイラストになると思う

さて、話題からそれましたが、昨日、彼と付き合って1年5ヶ月に突入しました(´ω`)

その日夕也ちゃんとおデートしてましてね!(b^ー°)彼からメールで言われるまで…忘れてました←オイ!!!!!!

鬼畜彼のメールがいつも以上にデレな返信が来たもんだから
彼の返事に「今日は…」ってきて…えっ(゜∇゜)??なんかあったっけ…って考えてたら28…28日

あっ(°□°;)!!!!!!!!記念日!!!!!って事に気づきました…すまんテツちゃんよ…こんな奴を許してくれm(_ _)m
でも、無事1年5ヶ月突入出来て良かった(*^o^*)

これからも、メガネで鬼畜の彼に付いて行きますよ(o^∀^o)
奴は鬼畜だけど、心の中は凄くピュア まぁ〜ホントは優しい子なんですよ
そして、たまにご褒美してくれる時もありますしね(=゜-゜)(=。_。)
まぁ〜二人共、仕事でなかなか会えないけれど、これからも頑張って行きます!!

鐘を鳴らして

どうも、デルカです。昨日、久しぶりにDVD借りてめちゃくちゃウキウキ気分♪
仮面ライダーオーズやらワンピースやらNARUTO、ブリーチ
ヴェスペリア借りたった!!!!!
見たかったんだよね(*^o^*)
昨日、ちょびっとしか観れなかったけど、家に帰ったら速攻見ようかなって(´ω`)

デートなり

昨日、彼とデートして来ましたよo(^-^)o映画見て、うろちょろしてご飯食べて、プリクラ撮って、漫画喫茶で漫画やら見てデート終了した。

楽しかったけど、偏頭痛と身体中体温が急に熱くなって気分が悪くなる…吐き気とかする毎回毎回なんなのだろう

昨日、家に帰るまで、吐き気MAXでした。あんまり彼に心配かけたくないんだが
GWからずっと続いてるんだよね(^_^;)

彼は「睡眠不足じゃないのか??」って言われるけど、自分でもようわかんないのだよww
これまさか、早めの更年期障害か??
まさかね…なんだろう
まぁ〜デートは無事に終わったよ(・_・;)

今日、頑張って仕事行ってきます。
あ〜〜だりぃ〜

ふん!!

昨日からイライラ気味のデルカです。
ハァ〜イライラする!!
色々と疲れました。 もう家で死んだようにぐったりですよ…ちなみにちょっと熱ぽいし、腹痛です。
女のコ日終わったんだけど、なぁ〜(´ω`)なんか身体が熱いです。
昨日、早く寝たのに…。癒しがほしいけど、もうどうでもいいやって思ってきたデルカです。

っうか癒しってなんですかww

あ〜せっかくの土曜日…遊びたいけどいいや…おとなしくくたばっときます。

疲れた

疲れた!!疲れた!!疲れたぁぁぁぁ〜〜!!
ホント疲れた!!ホント癒しがほしい(*_*)
もぉぉ〜〜イライラする!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31