スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぅ…

話題:メンタル

本当毎日毎日イライラと泣きそうで、私発狂しそうです(*_*)
メンバーのゴタゴタもそうだけど、色々本当にムカつきながら毎日泣きそうになりながら仕事してます。

しまいには精神的にきてまして、病院に行けと仕事場の副店長に言われました。病院行けって言われてもなぁ〜〜今まで行った事ないからなぁ…。

今のストレス発散がゲームするのと、友達と遊んだりするのが発散…。

本当…私メンタル弱いな…

仕事の揉め事


話題:(´・ω・`)ハァ‥
今、職場がゴタゴタで大変な事になっております。
もう…本当にめんどくさい
しかも、新しく入った人よう喋るおばさんで、頭痛かったよ
あるおばさんがゴタゴタの元いい分もわからなくはないが話しがごちゃごちゃちゃんと理解してんのかな?
本当今、もうなんの為に働いてんだろうって思うくらい…そして、めちゃくちゃプレッシャーかけられたあげくに何かあったら主任に電話って私からすんの?って感じ

なんだなんだ(´・ω・`)
しかも私パートだけどリーダーじゃないし、私バイトでもよくない(^q^)
もうねイライラするの職場
めんどくさい奴らばっか…負担めちゃくちゃかかる…

あ〜〜〜も嫌だ嫌だ









寝れなくて…

毎日毎日寝たいのに寝れない悩みに悩んでます。
ヤフーで検索したら不眠症って出てきて、症状が一緒で…自分には絶対ないと思ったんだけど…目つぶってもつぶっても「あ〜〜〜寝れん寝れないよ!!!」今までそんな事なかったのに(。´Д⊂)本当寝た気がしないし、ダルくて、自分寝るの遅いから悪い思ってだけど、違った何回起きて
もう、寝れなくて …。家族に言えないし、病院何処にいけばいいんだろう……。今、眠たくてしょうがないのに寝れない…マジで助けて
誰か助けて…。仕事に影響するからさ…迷惑かけるからさ…。
彼も友達にも…だから、お願いだから寝かせてくれ…。助けて…
本当に
死んじゃうよ…寝れなくて…
寝たら二度起きれないじゃないかと思う自分もいるけど、もう死んでもいいや、色々やりたい事あるけれど、もしもの時に遺書書いておこう(^q^)

もう、助けて…

あれっww


話題:ふと思うこと。
なんかふと思った事…
それは…。








子供が欲しいと思ってしまった事


女性ホルモンパネェ〜〜〜( ´∀`)

駄目駄目だ


話題:自分ダメだな。
自分本当駄目過ぎて疲れる
なかなかいい事ない…自分の人生考えるだけでも怖い…。
何考えてるんだろ…自分駄目だなぁ…
私…だんだん色々と辛くなってきて
仕事とか色々考えるだけでも辛くなっちゃう
頑張って立ち直りするんだけど、だんだん違う方向に行ってしまって
自分を色々責めるかたちになる

駄目だよ…自分
なんか色々自信やら、生活やら考えたら、自分駄目すぎて辛い…。

本当駄目な子
なんの為に産まれたたんだろうと考えてる事態駄目な子(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28