スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日で

明日で3月も終わりですね。4月入ったら皆就職活動だねo(`▽´)o!!
皆、頑張れよぉぉ〜〜!!
私も頑張るぜ!!

今は、毎日リンパマッサージやらマッサージしつつ、頑張って痩せてやるって思っております!(b^ー°)!!

そして…

あっ!!彼と付き合って1年と3ヶ月だ(゜∇゜)はやっ…
アイツ忘れてるやろうなww

どうにか彼とは長続きしてまふ(*´ω`*)
そして、あんまり彼に迷惑かけないようにしなくてわって思います。
彼は、これから新社会人になっていろんな壁にぶつかるし、悩むと思う、私は、どうにか彼を支えれるようになりたいです…。

彼には直接そんな事照れ臭くて言えないけどww
まぁ〜彼には頑張ってほしいo(^-^)o
二人とも仕事やら気持ちが色々すれ違う事があるかもしれないし、どうなるかわからないけど、私は頑張るよ…。

弱虫で、わがままな自分に何が出来るかわかんないけど、私は、彼に精一杯尽くす。
彼氏はどう思うかわかんないけど

遊んだ!!

久しぶりに夕也ちゃんにお会いした!!
めちゃくちゃ久しぶりに会ったからテンション上がった(*^o^*)
そして、エステ体験に行き!!エステ初体験な私!!
マジで、緊張した(*´ω`*)
でも、楽しかったです。
夕也ちゃんと寿司食べに行って、夕也ちゃん家にお邪魔して、オリジナルのハガキ頂きました(^w^)
広コミで売ってた奴!!!
やっぱり夕也ちゃん上手すぎる!!

次回いつ出すか楽しみ(*^o^*)今日、付き合ってくれてありがとう(≧∇≦)!!
早速リンパマッサージしてまふ!!頑張って痩せるぞ!!

オリジナル

ちょいと前に描いたオリキャラ(*^o^*)

名前まだ決めてないけど、歌姫的な感じかしら(^w^)

私の目標は、神様のお話しをオリジナルの漫画を描いてみたいなって(^O^)

色々と趣味がありすぎて悩みます!!

どうにか

一昨日彼が泊まりに来て喋ったり、バイオ4彼がしてるのを見てたww
途中なんか眠たくなって寝てたww
そして、25日広コミあったのね(・_・;)広コミ行った方お疲れさま♪
私、全然知らなかったze…
まぁ〜ずっと彼といましたよ…色々とね、前より沢山喋った気がする。
なんか落ち着いた

そして、ホワイトデーのお返しにケーキ頂いた(*^o^*)
ありがとう(*´ω`*)♪

もう彼も社会人か…
早いな…頑張ってよ!!私も頑張らないと(=゜-゜)(=。_。)

面倒ww

今日、仕事場の人に
やっぱり27日お休みして、28日出れないと言われた…流石に断ったコロコロ予定変られてこっちは困るんだけど夕也ちゃんの約束もあるし

仕事のばかやろぉぉぉ〜!!!!!!!!!最近スケジュールハードだよマジで
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31