スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描かないとなぁ〜

イラスト描いてないから描こう描こう思ってるのになかなか描けないという…なんてこった

一応オリジナルコス併せするキャラはだいたい描けたけど、なんか物足りなくて…。自分のオリキャラも(苦笑)ちょっと、色々といじってるww
ちゃんと出来たら載せます!!
あぁ〜仕事面倒いが、稼がんとなぁ〜(苦笑)

ちょっと、遊ぶの節約せんと飲み会誘われてんのに、行けませんでしたじゃ意味がな〜〜い!!!!

コス併せ

呉ポートピア行って併せしました。
前半ミク通常やって後半はwimのがくぽやりました。
ささみちゃんのメイコ姉さんセクシー過ぎて鼻血出そうだった(^w^)
WiM のレン君もかっこよかった!!

次出来たらからくりばーすと併せしたいな(=゜-゜)(=。_。)
その時は、夕也ちゃんとささみちゃんにナンパしまくろう
その時もめちゃ撮ろう!!
ささみちゃん衣装&ウィッグ貸してくれてありがとう!!

がくぽ→ デルカ
レン君→ささみちゃん
もちろん許可取りました!!
彼女募集中ww

むふふ(^w^)

こんな時間に薄い本を読んでるデルカですww久しぶりに買って見た(^w^)

今日は、ささみちゃんとデートして色々と巡って、併せの予定入れて(≧∇≦)
29日呉で併せしまふ(^O^)
ボカロ(ミク通常衣装)秘密黒の契約のリンちゃん
WiMのがくぽさせて頂ける事になりました。ささみちゃんが衣装貸していだだける様で!!ありがとう!!
ささみちゃんとは初併せなんで楽しみo(`▽´)o!!

カリカリ(-"-;)

いきなりすいませんねカリカリするんですよ(苦笑)
絵描こうと思っても手に付かない!!

最近、肺が痛い
どうせ私がメールしないと来ないパターンだな…まぁ〜何も用事がないしいいや…。

あ〜なんだこのイライラ(-"-;)

楽しかった♪

昨日は夕也ちゃんと遊んだ(^w^)
楽しかった♪
カラオケ行ったし、ご飯食べたり飲んだりしてお話しも沢山してo(`▽´)o

仕事頑張れる!!!!!っうかすっきりした
ありがとう!!

そして、オリキャラ併せの為に服やらキャラ考えるze!(b^ー°)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31