スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安定剤くださいww

誰か安定剤下さい。マジできちがいになりそうww
スマホに変えたのはいいが、ずっとアーカイブログインしてて、パスやら忘れて、更新できんし、アカウント??に自分のアドレス送って、パス送ってもらえる事が出来るって言うから、送ったのに、何回送っても返信なし( ´,_ゝ`)はぁ!?マジなんなの?
なかなかメール届かんし、電波悪いんか?
普通にメール出来てたやんけ!!
ホントにぶち投げたい(ノ-_-)ノ~┻━┻
私、こんなん慣れんわぁー
調子に乗って変えんじゃなかったよ。
もう、マジ発狂!!

行くあてのない気持ち


話題:行くあてのない気持ち

どうしたらいいのかわからないこの気持ち…彼に八つ当たりしてる気がする…
してる気がするっていうかしてるんだよね…。

彼がどれだけ「好き」と言ったって、どんだけ彼が「会いに来い」って言ったって、いつもの自分ならほいほい行くのに、そうはいかないらしい…。
月曜日会いに行くけど、台風やら電車止まりそうだな…
こんな自分が嫌だなっ…好きなハズなのになかなか素直になれないんです。


ホントは「会いに来い」って言われて嬉しかったんですよ… でも、迷惑かけるから行かないと自分が言っても彼助けてくれるんですよ
泣けるでしょ…彼とのやりとりのメール見ていつも泣けるんです。

ホントは素直に言いたいですけど、なかなか言えないんですよ…。

なんか気持ちがモヤモヤするんですよ…月曜日彼にどんな顔して会えばいいかわかんないですよ…。
メールしてくれてるのにやたら反抗する自分…どうにかしたい…大丈夫だろうか自分…。

ハァ〜

自分なんなんだろう…。
自分、駄目な子なんだろう…給料少ないし、やたら家族にぐちぐち言われるし…仕事でも、頑張ってやっても、もう一人の社員の人に「デルカさんとYさんがこんなに作業遅いと思わなかった」ってもう一人の社員に愚痴を言われたらしい…頑張って早く終わらせようと頑張ってやってて、まさか社員Nさんが急に話題に出して…「あのもう一人の社員の子がそう言ってたけど、貴方達が悪いんじゃない…あの社員もちゃんと教えなきゃいけない…あのデルカさん達を責めてる訳じゃないよ」って言われたけど、我慢
次は、ブログやリアルタイムでやたら私の嫌みを書く人もいるし…私が何をした…??文句もいいたいけど、我慢してる自分…馬鹿馬鹿しく思う…。
彼に金銭面やら仕事の事相談したのは嬉しいんだけど、申し訳なく感じる…
色々と考えてたら頭の中ぐちゃぐちゃ

カラオケ行って楽しんだのに…やたら家に帰ったら…ぐちぐち言われるし…

何人か遊んだ人はやたら私「帰りたくない」って言ってたはず…ホントしんどいですよ…。
ハァ〜(´д`)

うぇ〜(吐き気)

今日の仕事は最悪でした。何が最悪か… まぁ〜私、掃除の仕事してるんですが、主に新築だったり引越し清掃やら頼まれたら掃除しに行く感じです…今回は…もう夢に出てくるほど…。

今日、引越し清掃と肥料の処分って書いてあったんですよ支持書に…まさかの肥料入れのタンク開けたらなんと…数万匹のウジ虫がわんさかいたんです。マジでホント…仕事仲間のおばちゃんと私で処理作業してたんですが…もう見るだけでもエグいし、臭いもひどかったんです\(+×+)/

おばちゃんと必死に臭いを我慢し、ゴミとウジ虫をゴミ袋に入れる作業…おばちゃんパワー凄いですよ(´д`)ゴム手袋装備して、塵取りでほとんど取ったんですよ…。流石過ぎる…頑張りましたよ…しかし二人だけめちゃくちゃ臭いんですよww臭いが染み付いてるんですよね\(+×+)/
帰り電車に乗って帰るの苦痛でしたよ…
もうすぐシャワー浴びましたよ( ̄○ ̄;)もう考えただけで、痒い痒いですよ!!!!!ウジ虫マジでエグかった…オエッ
吐き気が…夢に出てきそう…

休みなのに


話題:メンタル
今日、仕事休みなのに、やたら疲れる…何故かテンション低め…彼とメールしたって、テンション変わらず(´ω`)ネガティブモードに突入しちゃってます。
別に何があった訳じゃないですけど、なんか苦痛を感じます。
ハァ〜なんですかねぇ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30