スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の気持ち…

昨日、おとといイライラしているデルカです。
新しい職場見つけたのに!!面接予定の電話もこないから、ハロー○ークで、私の担当の人に、電話して、理由話したら、「多分…今日中に電話かかってくると思います」って言われた所…全くかかってこない(゜∇゜)チーン

他探すか……

なんだよちくしょ〜いい職場ないかなぁ〜

もう、色々有りすぎて、めちゃくちゃ焦ってる…気持ちが追いつかない

しっかりしなきゃ…。いろんな人に支えられっぱなしじゃ…迷惑かける

久しぶりに友達に会いたいなぁ〜

なんか相談にのってもらいたいけど…。なんか悪い気がする…
なんか文句言われそうだし…。
ネガティブに考えたらいけないのに、考えてしまうのは何故だ…まぁ〜落ちつこう…。

変えた

どうも、デルカです。また、仕事変えました介護もっと勉強しなきゃ無理だよ頭がパニックる
昨日、仕事辞めて…今日、良いところ見つけたから、今日、明日面接みたい!!気合い入れて、頑張る☆

最近、ず〜っと暗い日記だったから、久しぶりに明るい気分♪

後、資格も取りたいと思っている私!!
いろんな事にチャレンジしたいな☆

あぁ〜!!久々に絵が描きたい!!

感謝…

こんな私にメールやコメントして下さってありがとうございます。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです…。自分では、気づかないまま、色々1人で抱えこんでたみたいです。
仕事やら、色々…。
アタシ…介護の仕事…お年寄りの方と話すのはいいけれど…
仕事場の人達に…腹が立ちます…でも、ええ歳なんで、我慢するんですが…「悪い所を言われるのは、しょうがない…失敗して怒られるのは、まだわかる…。


私だって、介護の免許も持たないまま、何もわからないまま入ってきて、一生懸命本見て勉強したりやってる…失敗して怒られたって我慢してる…でも、集団で言われるのは、流石にキツイ…ホントは5時までなのに…残され、なんか私だけ、レポート出されて…グダグダ言われて…集団で言われほとんど毎日…流石に精神的にくるぜ…辞めたいと思いはじめた…
早い…けどね…後、ちょっと精神科に行こうと思ってる…もうどうにもならない…身体が拒否する…吐き気
そして、胃の痛み…胃薬飲んでも、なかなか効かない…
鬱になりそうなんで…。
ホントこのブログ見てる皆さん、ホントご迷惑と心配かけて申し訳けないです。
早く元気を取り戻します。

駄目だ

どうも、お久しぶりです。デルカです…マジ仕事がキツくて死にそう精神的に逝きそう…。

頭も逝きそう…身体ボロボロ…。

介護は難しい…自分に出来ると自信あったが、舐めてたよ…。
もう頭が回らん

絵描く気力もない…最近、全く描いてない…。

ハァ〜(-.-;)

ハァ〜(-.-;)

今日、仕事中にお腹に激痛を感じ…(胃の辺り)
耐えようとしたんだけど、痛みがだんだん、痛くなり

倒れてしまって…介護する側なのに、逆に介護されてしまった恥ずかしい

病院に行って、急性胃炎だったかな…

痛みが引かないから、注射打ってもらったが…いてぇ(-"-;)
っうか効いてるのか?薬飲んだが痛いぞ…。

親に、精神的にきたんだろうって言われた

自分では、そう思わが…頑張らないといけない時なのに…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28