スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうヌ〜ン

昨日、マトナ宅に遊びに行きました。
久しぶりに話したり絵を描いたり☆
ホント夜遅くまでお邪魔しましたm(_ _)mしかし、焼肉食いてぇぇ〜〜金欲しい!!給料まだかしら!!

いろんな事したいのにさ”(ノ><)ノ
早くしてほしい!!給料!!

あ〜ぁもう5月も最後か…早いなぁ〜
6月に突入ですね(◎o◎)ワォ

仕事もバリバリ頑張らないと今日も仕事頑張って来ます!!

ふぅぅ〜〜

最近、仕事が忙しくてもうクタクタ…
メールの返事や電話かけてない

そうだ…マトナから電話きてたのにごめんよ 出れなくて仕事中だったりクタクタで早く寝てたりするから、電話かけよと思ったらつい、家の事で忘れてしまう…ホントマトナに申し訳けない…また電話してやって下さいm(_ _)m色々病んでるんで…ハイ。

なんか友達から…カラオケの誘いのメールがきたが…行く場所がね…私らアニソン歌う人は…絶対盛り上がらないね…。
よく考えてほしいかなっ(>_<)
よく知り合いとか誘われた人とかに聞くと全く同じ意見だから…。
後、友達が合う日にちをよく聞いてほしい…日曜日でも仕事する人いるから…ハァ〜疲れた…寝よう…明日、ストレス発散出来るかな??

ちかれた”(ノ><)ノ

ちかれたぁ〜
体ダルいし頭痛い…。明日、仕事休みだとワクワクしてたのに、「ごめんデルカさん…出勤してほしいんだけど」ちくしょぉぉ〜〜!!!!!!俺様の休みが!!なかなかない休み!!土日2日休めるとワクワクしてたのに…うわぁ〜ん(ノ△T)

まぁ〜出勤しますよ…。
コスプレの為だ…コスプレの為…色々コスするんだ…頑張れ私…はぅ〜いろんなイベントとか行きたいなぁ〜( ̄∀ ̄)

生きてます

どうも、お久しぶりです(≧∇≦)

ちょっと色々気持ちが不安定になったり、イライラしてしまって、少しブログお休みしてました。

だいぶ落ちつきました(^O^)

よぉ〜し!!頑張って痩せてコスするぞぉ〜!!なんのコスするか、まだ未定だけど

色々やりたくて困る

不安定

一昨日からテンション低くて、別に理由はないだけど…女の子の日がくると、なんかムシャクシャしたり、泣きたくなったり色々気持やら何やら不安定になります…。

昨日…彼氏のメールで、なんかイライラして、途中キレそうになった…内容が意味わからないし、途中から…元気がないとメールがきたから、色々訳を言って…。イライラしてるし気持ちが不安定だからって言ったら…

「大丈夫俺気にしないいから」と言われたんだけど…なんかムシャクシャしたりで、なかなか素直になれなくて…。
ちょっと頭痛がひどかったから…。
彼氏が「無理するな」とか「キツかったら病院行けよ」って言われたけど…。そんな病院行くのもあれだから、「心配しなくても大丈夫だから」と言うと、彼は「大事な人が体調崩してるのに心配しない訳ないだろ」と、言われた…なんだよドラマのセリフみたいな事言いやがる(・_・;)

多分色々疲れてるんだと思う…。
きっと…。
ちょっとしんどいけど仕事に行ってくるさ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31