スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだろう


話題:メンタル
さっきまで、家族の前では、明るかったのに、急にネガティブモードのデルカです。
もう、なんだろう全てが嫌になる年頃なんでしょうか(^q^)

毎日毎日イライラして、なんか彼にあたったり、親にあたったりして、自分が何がしたいのかだんだんわからなくなってくるんですよ(´・ω・`)悲しい現実です。
部屋も綺麗にしても荒れるんです。就職…。
なんか色々冷めきってます。あんまり顔に出さないけど…馬鹿なりに色々考えているんです。
頑張ってポジティブに考えよう

力尽きた(^q^)


話題:ジョジョの奇妙な冒険
ふぅ〜一晩で描こうとしたら無理でした(^q^)眠気が襲ってくるww
今日は、ジョジョの奇妙な冒険からジョルノ・ジョバーナ描きました。
この子は第5部だったかな?確か(^q^)
しかし、イラスト途中だしサイトに載せようと思ってるし、背景描けたら描こうかな(*´ω`*)
しかし、本当疲れた(^q^)
明日も頑張って描きます!!では、お休みなさい

宣伝!!

イラストサイト新しく作くって頂きました(о´∀`о)
lyze.jp
こちらに画像を一個だけ載せました。
頑張って描きますので、遊びにきてやって下さい
そして、初投稿記念
進撃の巨人からミカサを載せました!!
こちらにも載せておきます。旧サイトの方もありますので、こちらもよろしくお願いいたします(о´∀`о)

観覧感謝(о´∀`о)

どうもデルカです。
久々にイラスト載せました!!そしてこのblogいつの間にか3万いきましたm(。≧Д≦。)mっうかいってました。いつの間に!?
色々ある中でこのblogを見て頂いてありがとうございます!!!!!
昔、描いてたオリキャラ「樹里」久々にこの子描きました!!戦う女の子っていいですよね(*^^*)
この子刀で戦うんですですけど、今回方ないですけどww
イラストもどんどん描いていきたいのと、これからもこのblog頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします(о´∀`о)
ではでは(*^▽^)/★*☆♪

щ(゜▽゜щ)えへへ


話題:オタクの恋愛
今日彼に会ってきました(*´∀`)
急きょ家に行く事になったのですが、家行ったら早速ゲームしてました。
仮面ライダーのゲームしてましたww
あんたの彼何歳だよww普通の人からすると思いますが、前の彼もそうだったし抵抗ないしww 彼ヲタクなのか微妙だけどヲタクよりww 私なんか腐女子だし、一応コスプレイヤーだけども彼も私と一緒で抵抗しません(^q^)
一緒にゲームしたりする時もあるけど、ほとんど観る側ww それかジョジョ読んでたりツッコミしたりするヽ(*´▽)ノ♪
本当2年も一緒にいるが、こんなに好きになるなんて思ってなかった。
今日会えて良かった(*´ω`*)
ちょいとほろ酔いで気分がいいので寝ますww
ちょいと彼に久々に鉄拳手合わせしてもらおうかしらww ゲーム久々に一緒にやってもらおうっとww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31