スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。デルカです年賀状届いてない方、遅れた方申し訳ないです。

届いてない方は、遅れて出させて頂きます申し訳ないです。遅れて届いた方も、申し訳けございませんでした。
年末中色々ありまして、前の仕事は辞めて、パソコンで就職先を探してました。 ちょっと人間関係が嫌になってしまって、人間不信ですかね…ずっと家から出なかったりしました。
顔になんか意味わからんブツブツが出来たりもしました。

でも、ある日知り合いの友達に誘われて、勇気をもらいました(^O^)
しかも、知り合いの友達の男の人と仲良くなって、最初は…話しするのに、緊張してしまって、なかなか慣れなかったんですが、だいぶ慣れました。相談にものっくれました…だんだんメールや会うたびに仲良くなって…そして、告白されました。
でも、前の事とか色々話ししなきゃと思って…まだ友達にも言ってない事を言いました。
恥ずかしい事か、相談にものってくれて、彼…私の事引く事もなく理解してくれて、真面目に話しを聞いてくれて…。

彼は「言えない事を無理して言わなくていい…言える時に言えばいい…悩んでる時は相談しろ!!1人じゃないから、俺がいるじゃないか」と言ってくれて、付き合い初めました。そして、彼氏がヲタなのが発覚!?その後、体調も良くなり、就職先も見つかり、だんだん復活してます。


休んでいた、コスプレ活動もしたい…色々チャレンジしたいです。


こんな奴ですが、これからもこのデルカをよろしくお願いします
ホントに皆様にご迷惑おかけしました。

今の仕事

私…今の仕事を辞める事にしました。

なんか色々とゴタゴタがありまして
後、自分に向いてないと思い辞める事にしました。

会社の方に色々ご迷惑かけたんで…ハイ
今日、会社に行きます。

次の仕事昨日パソコンで探したら、見つけたんで、ハロー○ークに行きます。

ハァ〜(-.-;)胃が痛い…頑張らないと、私……

すいません

ちょっと色々ありまして、年賀状遅れますホント申し訳ないです

あけおめです

皆さん、あけましておめでとうございます(≧∇≦)今年もよろしくお願いします

今年もガキ使で年を越せました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31