スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしい

今日久しぶりに、中学時代の友達とめちゃくちゃ語った
久しぶりに会うと喋りたい事が多くなるo(^-^)o

ガストで食べたり、アルバム持って行って、若い時の自分達の写真を見て笑ってた
本当久しぶりだった
めちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)
定時制の卒業アルバム、自分達でアルバム作るんだって\(◎o◎)/楽しそう
いいなぁ〜(*^_^*)
そして、今日バイト辞めましたぁ〜!!
自由だ!!世話になったぜ(^O^)
後は卒業するだけか…。後車の免許も

久しぶり

今日久しぶりに学校行きましたo(^-^)o
皆久しぶり(^o^)/

もっと友達とおしゃべりしたかったなぁ〜

卒業も近い

明日バイト行ったら、バイト辞めれる頑張ったな僕


しかし…眠いし、疲れたんで、寝ます(ρ.-)ネムイ

学校

明日学校…って

あっ…もう日付変わってるww

この前…学校登校日だったのに、ゲロはいて、点滴打ってて、朝の3時ぐらいに帰ったから…学校行けなかったんだよね
明日は行けるよ
テンション上げて行かないとやってられないわo(^-^)o

皆元気かなぁ〜

ハァ〜

今日もバイトに疲れたデルカです…。

色々泣きそうになり…もう嫌だ…。
自動車学校も行かなきゃ…だし…
バイトの事で頭の中ぐちゃぐちゃ予定が狂う…。

(ノ_<。)何で俺が泣かんといけないの…
親にごちゃごちゃ言われてさ、わかってる!!わかってるよ…

仕事と探さないと行けないし、3月に入ったら自動車学校に行かないと行けないというのは、免許取らないといけない事ぐらい…。
もう…何を考えればいい…。
私どうすればいい?
バイトの件も、なんか代わりの子がいたらしいから無事に辞めれるみたいです。
後、バイトの子はまだまだ辞めないらしいから安心した…。

何とか問題解決したけど、まだ色々…
頑張らんとな…自分

プッチーン(-"-;)

今日頭の線がプッチーンとキレて、主任&新人にキレたデルカでぇ〜すww

本当聞いてほしい!!
昨日から新しいバイトの子が入ってきた…でも、昨日も今日も時間に遅刻…

まぁ〜しょうがないと思ってた…だぁ〜がしかし…後が問題なんだよ…問題(-"-;)うんぬん


私2月いっぱいで今の仕事を辞めるから、色々その子に教えてあげたんだ…
でも…その子テスト週間があって休む事になった←(うん仕方がない)

明後日から3月15日まで…

えっテスト週間ってこんなに長いもん??テスト…いつから?みたいになり…
主任もそれを聞いてめちゃめちゃ焦ってた

まぁ〜私は2月いっぱいでは辞めるから私関係ないと思ったら…主任私になんて言ったと思う?
えっ?わからない?
君ならすぐわかると思うよww

答え→「デルカさん3月15日まで働いてくれん?」
それを聞いて私は…プッチーン…頭の線キレた…。僕:「私2月いっぱいに辞めるって言いましたよね?契約もしましたし、何で3月15日まで,私がこの子分まで働くんですか?
私の代わりの意味ないですよね??
ちょくちょく私の時は、出勤させたくせにこの子にはしないんですか?」って言うと新人の子がすいませんと謝ってきた…。
いや…何故君が謝る(°д°;;)
長くなるので、追記へGo!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28