スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何ヵ月だっけ?

先々週、彼がある行動をした事で、信頼やら色々凹んでました。デルカです。(´・c_・`)友達と合コンに行きあがたんですよ!!一回ならともかく誘われたら行く感じの言い方なんで、言いたい事沢山行ったら、彼が謝りってくれたんですが、私が許さなかったんです。だんだん日にちがすぎて過ぎて行くうちに許してあげようと思いました。(´・ω・`)土日、焼き肉連れて行ってくれたり 、お酒も飲んで、急遽彼が泊まってくれて、朝からイチャイチャしてたら昼になってました。デートっていうかぐるぐるしてたwwご飯食べに行って、色々話て、駅まで送ってくれて、電車が来るのを待ってるあいだ...。彼が私のおでこを見るので、でこ近づけたらチューされました(///ω///)♪←恥ずかしい
付き合って1年10ヶ月になったのかな?クリスマス、年越し一緒にいれたらいいなと思っております。
よぉーし近々イラストのせるぞぉー!!

マジで死ねます。

昨日、女の子の日になってしまい。
風邪やらなんやら重なり最悪な状態...土曜日までの元気は何処へいったんだろうか...。
そうそう夕也ちゃんからのline気付きませんでした、気付いたの昨日の朝でした。気づくの遅くて申し訳ない!!マジでごめんなさい!!やってしまった。本当にごめんなさい
後、東方併せ良かったらレミリアして頂きたいんだけど、コメントか、lineび返事頂けたら嬉しいです。
あっ後、クイナ宛
東方併せの予定で、大丈夫なのかと、帰る日にちを言ってくれると助かります。仕事の休暇届けの紙を締までに出さないといけないから、それまでに言ってくれるくれると助かります( ´∀`)
東方併せ楽しみ過ぎて死にそうなのと、リアルでも死にそう...。
アーカイブでも東方併せの確認しなくては...。

絶対風邪ひいた


話題:風邪
皆さん、お久しぶりです!!デルカです。最近、発熱&喉の痛みが酷くて
...。もうこれ完璧風邪ひいた( ´△`)
発熱最近酷い、頭痛薬持ってかないと私死ぬ( ;∀;)偏頭痛持ちなんで余計にね(´・ω・`)鼻水まで出始めたよ・・・(;´Д`)私この季節やっぱり苦手だ( ; ゜Д゜)でも、12月楽しみが待っている!!併せ併せ♪
風邪ひいてる場合じゃない(;・ω・)まぁ〜ちゃんと薬飲めば大丈夫だろうけど...仕事休みだわぁ〜〜い(*´∀`)ノゆっくりしようとりあえず買い物でもしたい(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30