スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海に

彼氏と行くはずの海
雨のせいで、水の泡になったぜい(´・ω・`)我が家で大人しくしてた
…昨日から彼が泊まりにきてたので、リア充満喫しました。
でも、知り合いのおじいさんが亡くなったショックがまだあるのか、何度も思い出し、なかなか寝れない事が続いてるんで、一緒にいてくれて有りがたいです。
やっぱり人の温もりは暖かいです。
今日は、彼氏は帰ったし、ちょいと寂しいけど、今もまだ寝れないので、落ちついてから寝ます。

葬式

話題:お葬式
今日、おじいさんのお葬式に行って来ました。私は、行くの初めてで怖かった…。
おじいさんの親族、親戚、知り合いが集まり…。おじいさんの妹さんの旦那さんに挨拶に行き…お経、お言葉…聞き泣きました。
おじいさんの妹の旦那は『僕達は遠くにいて、兄の面倒をみてあげられなかったけど、デルカ家の皆様が良くして頂いて、兄は本当に嬉しかったと思います。皆様、そしてデルカ家の皆様本当にありがとうございました』と…泣きながら一生懸命言って下さって
おじいさんの顔を見て最後のお別れまでずっと泣いてました。やっぱりおじいさんの元気な姿、最後に話した会話、そして最後にみた倒れてる姿が脳裏から離れないんです。
私の記憶から二度と忘れない…いや忘れない…。そして、亡くなった時間が違ってました。23日の朝の7時に亡くなったみたいです。私達が用意やらしてるあいだに急変して亡くなったみたいです。本当に後悔…もう少し早く出てたらって、まだ思ってますが、私もちゃんと前を向かないとおじいさんに悪いから…。
そして、【コメント返事】
いぃ様
このブログを見て下さってありがとうございます。そしてコメントありがとうございます。
本当に色々後悔してる自分がいるんですけど、私は、ずっとこの事を忘れません
でも、自殺したい、死にたいって言う人達がいるならば、止めたい気持ちがあります。死について、生きる事について、ちゃんと考えてほしいし、私もまだまだですけど、考える 事が大事だと思います。
いぃ様も大事な方を亡くし、悲しい思いもしたなかで、私に暖かい言葉をかけて下さってありがとうございました。
こんなブログですが、また、のぞきにきて下さい。本当にありがとうございました。
明日は、明るく元気にがんばります!!
でわ、このへんで

助けたかった

話題:「死」について
今日っていうか昨日になりますよね、知り合いのおじいさんが自宅で亡くなりました。
多分…糖尿病が原因で、熱中症で、食べ物も受け付けなかったみたいで、片足は仕事で怪我してて、独り身だし、怖いから何度も病院に行こうと言ってみたけど、本人は、大丈夫だから予約してるしって言って、様子を何度も見てわ、電話して安否確認してました。昨日、おじいさんに朝連絡したけど、出なくて…おじいさんの家に着いたし、早く病院連れて行こうと先に姉が様子見に行ったら倒れた状態で発見されました。
私は、姉の声で様子を見に行くと、姉ちゃん泣き出して『病院に連れて行けばよかった』と泣き出すので、私は、泣いてる暇ないなと思い姉ちゃんに警察と救急車呼んでもらうように指示しました。
私は、おじいさんの状態確認…声かけしても返事なし、脈は動いてなく…。
その後、警察が来て、後から救急が来ました。あたしら一応…第一発見なんで、説明と発見した時間と関係やら色々聞かれました。
もう、おじいさんは既に亡くなっていました。一昨日の夜に亡くなってたみたいなんです。一昨日、昼過ぎ本人としゃべってたのに…病院連れて行けばよかったと…。色々後悔するのです。
私、このブログの前の日記をあらためて読んで、死にたいと何度も発言してたけど、もう、辞めようと思います。
死にたい言ってもなかなか死なないし、次の日生きてるでしょ?
死んだら、何にも出来ないですよ
…。亡くなった人の身体って…凄く冷たいです。
状態確認した時…凄く冷たくてびっくりしたんです。死にたい言ってもすぐに死ねない…自殺も楽に出来ません…。どっちも知り合いが亡くなっててて、本当周りには死んでほしくないんです。冗談でも言ってほしくない…。
お願いだから、辞めてくれ…。
生きてほしい、色々辛いかもしれないけど…生きて…病気でも、諦めないでほしい…家族、知り合い、お年寄りや友達大切にして下さい…。
命を大切に…死にたい、首吊りたい言うならば、叱るし、相談のります。
本当生きろ!!死ぬな



懐かしい

高校の時に描いてたやつww
懐かしかったので、載せてみた(^^)
明日、バタバタするし、病院連れていかんと行けんし(´ρ`)
水曜日母さんの誕生日じゃし、バイトだし、頑張らなくてわ
あ〜〜海とか色々して遊びたい(°▽°)まぁ〜誘ってみようかなっ♪

オリキャラ

久々のイラスト( 〃▽〃)新しいオリキャラです。
まだ名前とか、設定は考え中
次々考えとおります。
近々イベントでサークル参加しようかなと思います。色々考えなきゃ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31