スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有給休暇について


話題:いらいら

今日、久々の仕事に行って来ました。デルカです。
ちょいと今日、不満がありましてね(´д`)有給休暇の使用が私だけ認められなかったんです…前に上司から言われた通りにしたのに、早く決めて有給休暇の紙でお休みの許可もらって休んだのに…おばちゃん達がいらん事言うからさ…

使用する時は、体調崩した時、病気で入院、あるいは誰かの葬式の時しか出来ないと言われた…
私は、じゃあいつ使えばいいんだ??ってなったし、今日それが決められて、「えっ…」となって唖然だよ(´ω`)

上司達のいい文がコロコロ変わるし、もう今日は、モヤモヤ気分…有給休暇今日、認められないから、給料少ない…ホント違う仕事探そうかな…真面目にしてる自分が馬鹿馬鹿しくなった…調子悪くなくても、嘘で休んでやる!!!!!!
だって、それで金が入ってくるんだから(´З`)
旅行行って休む時は、希望休ねって
旅行行く時有給休暇使えって言ったのは何処のどいつですか(-.-;)
ホントマジでショック…

ただいま!!

兵庫から帰って来ました。デルカです(`∇´ゞ
おじいちゃんおばちゃん家に行ってきました!!懐かしすぎて泣きそうでした。
1日目は、おじいちゃんとおばあちゃん家について喋って寝て

2日目は、毎年恒例のお祭りに行き、久々に会う親戚達と喋りまくって2日目が終わって、3日目城崎水族館に行って来ました!!これで行ったの3〜4回目
イルカショーとか見て色々と感動した!!ホントに1日が終わるの早いよぉ〜(´З`)
そして、最終日
色々と喋って、帰りそうそう、お姉ちゃんが泣いてしまって、おばあちゃんとお母さんのお姉ちゃんも泣いてしまったという(´ω`)もらい泣きしそうでした。
お土産やら買って帰って来ました。
で、今にいたる!!
そして、メールで彼と言い合い?になって、ちょいと不機嫌中
こっちは心配してんのに意味がわからん事言うし、ちなみに、私芸能人あんまり詳しく調べないし、グラビアやらヌードだ、脱ぐじゃ脱がないじゃって言われても
「で?何が??」ってなる…急にそんな話してもなぁ〜(苦笑)ホントいつも会話にもならないし、イラッてしてしまう…なんだか言うの疲れてきます(´ω`)
つい「私と結婚せん方がいいんじゃない?」って言ってしまった。謝ってきたけれど、「バグ沢山するから」って言われたけど、そういう気分になれないし、そんな事すれば簡単に許してもらえると思いたくないし(^_^;)
もう、ちょいと呆れモードww
ハァ〜ため息しか出ません…そして、ワンピース映画テレビでやってたけど、マジで感動!!話はナミの話だったけど、懐かしいキャラとか出て、話も泣ける(ノ△T)


さぁ〜て、そろそろ寝ようかね

したい願望!!

コスプレしたい!! 衣装欲しい!!

BASARAの信長衣装めちゃくちゃ欲しいです!!マジで!!
色々併せとかしたい…今度千本桜の併せしようかなっ!!
テイルズやら色々したい!!誰か併せしておくれ!!誘ってくれww後、ゼル伝もしたいし!!コス極めたいし!!
ボカロも色々したい!!
彼とジョジョ併せもしなきゃね!(b^ー°)あぁぁぁぁ〜〜!!コスしたい!!
続きを読む

兵庫なう!!

どうもデルカです。 兵庫なう!!おじいちゃんおばちゃん家にお泊まりです(`∇´ゞ
いやぁ〜マジでおちつきます。でも、久々に二人会ったら痩せ細っててびっくりしました。

二人共仕事で疲れてるのに笑顔で「よう来たな!!元気だったか??」って言われてなんか涙ちょちょぎれそうでした。
今、丁度睡眠薬を飲んだおばちゃんが無事部屋に行ったか確認してきた所です。おばちゃんついさっきまで入院してたからなぁ〜今じゃ血圧やら毎日測ってるらしい…。
その後、おじいちゃんと沢山話しをしたし、これで1日無事終了(`∇´ゞ明日も頑張らんと!!でわ、お休みなさい(^∀^)ノ

頭痛い

今日、仕事中に頭痛と吐き気がしてヤバかったデルカです。 熱中症じゃないと思うが、結構水分とった気がするf^_^;
ちょいとフラッとしたが、吐き気と頭痛で死にそうで、早く仕事終われと思ったwwなかなか早く終われないんだよなぁ〜(・_・;)まぁ〜家帰ってばったり…鎮痛剤飲んだら楽になった(´ω`)くたばる訳にもいかないし…
明日頑張ったら、明後日兵庫だし、頑張るよ…くそぉ〜なんだよぉぉぉ〜〜最近(*_*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31