スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な夢

今日変な夢をみた…
自分1人が、ズーっと歩き回ってる夢…
何故歩いているのかもわからない…しかも僕意外誰もいない…。と言う夢…夢の中の自分めっちゃ泣いてた!!!
一体なんだったんだろ
でも夢で良かった

辛い

今日バイト休みのはずなのに…また主任から電話がかかってバイト出勤した…。
バイト先に行ったのはいいけれど、片付けだけだった…。

何それ。。。(〃_ _)σ‖掃除する為に呼ばれたの???
ハァ〜疲れる
友達と色々出掛けたり、遊んだりしたいなぁ〜
そんな事言っても意味ないんだけど、頑張らないといけないし

最近体の調子が悪い…凄く元気にしていつもりなんだけど、胃が痛くなったり、少しうつ病になりそう…たまに「あいつ殺したい」と思ってくる(°д°;;)
気をつけないと…自分抑えなきゃ(-.-;)
すいません暗い文になっちゃいました。
すいません

眠い(ρ.-)

あ〜朝だ…皆さんおはようございますう〜
今日めちゃくちゃ眠いし、何故か腰が痛いし、就職模試だしまぢやべぇ〜

結局昨日バイト先から電話がかかってきた…。
「やっぱり出てくれないか?」と言われた(・_・;)

ちゃんバイトに出ましたよ♪


はぁ〜眠い(ρ.-)でも、今日バイト休みだからラッキーだ☆

バイト休んだ…

今日バイト休んだ…だって就職模試のテスト勉強やってないんだもん(°д°;;)
今日明日やらないと間に合わない!!

水曜日には試験だよ
あ〜ヤバいよヤバい頑張らないとそろそろ 本気でやらないとヤバい…。

やべぇ

今年の後輩ヤバい
BASARA好きが多い
後輩が、僕が描いた絵をみて「ゆっき〜だ」って言ってくれたので、めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)本当ありがとうございます

ウハァ〜BASARAキャラ語るの楽しかった

あ〜後輩達の絵が欲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30