スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大丈夫だよね

先週の日曜日彼氏の父親が入院しました。
聞いた時、びっくりしてしまって…ちゃんと彼から連絡きて無事との事です。
今週の土曜日お見舞いに行かないかと、彼に誘われたんですが、私が行ってもいいのか…ゆっくりしてるのに気を使うんじゃないかと心配なんです。
だって友達が入院してるの自分だけ言われてなくて、言われたのが「デルカちゃん、声デカイから無理じゃん」って中学時代友達に言われた事があったので…。こっちからすれば、「えっ」てなりますよね
本当に私って友達にふさわしいのかなと思った瞬間でした。
やっぱり場所では、病院だし静にするのは当たり前…。根に持ってはないけど、友達に会いに行けないのは寂しかった思い出があります。
そして、話しが変わりますが、私は自分の父親にいつ会えるかわかりません…アメリカ行ってて、いつ帰ってくるかわかりません
父親にはやっぱり向こうで無事でいてほしいし、彼のお父さんにも無事退院してほしい…。
前、彼のお父さんに言われて嬉しかった言葉がある
それは「デルカはわしの娘みたいなものだから」って言われた事がすごく嬉しいかった(/´△`\)ヤバい泣けてきた…。
そして、彼氏が「母さんが見舞いに行ったらお父さんが喜ぶ」って言われた時、すごく嬉しかった。
悩んだ事もあったけど、もう大丈夫
土曜日お見舞いに行きます。
彼のお父さんは、私の第二のお父さんだから、ご挨拶に行きます。
うちのお父さんも大丈夫かなぁ〜〜あっちも病院通いなんだよなぁ〜心配だ
本当大丈夫だよね?無事だよね?
皆、大事だから大切な人だから…。

おりゃゃゃぁぁぁ〜〜!!

7月7日広コミ参加します!!
十六夜咲夜します((o(^∇^)o))メイドは俺の嫁(*´∇`*)
頑張って痩せねば!!今後のコス活動も就職活動も頑張ります(^^)
第一面接合格したし、後は第二の面接があるから、それにかけますが、他の仕事も探してる(^^)d頑張るぜい!!
色んな趣味もしてみようかななんて☆

私に出来る事

話題:メンタル
5月に仕事を辞めてから、ずっと仕事を捜し続けている…。私に何が出来るんだろうと色々考えながら過ごしています。
一応ある面接を受けましたが、連絡待ちです。
毎日毎日不安を感じながらいつも思うんです。「私…こうなるはずじゃなかったのに」って
私の回りは皆、イキイキしてて、夢とか将来の事ちゃんと考えてて、凄くうらやましいんです。
私…考えてても「どうせ私なんか」とか「絶対出来ない」と思ってしまう…。そして、私には大事な彼氏がいます。
毎日支えてくれてとても嬉しいんです。
でも、私のせいで、彼に迷惑かけてるんじゃないと思い…。前の日記の通りの展開になってしまったんです。
その時は…ストレスや、メンタル面が酷く
暴飲暴食で、体重が前の体重よりも太ってしまったんです。
もう、自分は色々駄目だと思い…彼に別れ話を切りだしました。もうその後は、自分はいつ死んでもいいって思ってた。
でも、彼はこんな私と別れなかった…。
私をいつも止めてくれて、彼と色々連絡しながら泣いていた。
すごく自分が情けなかった。
悔しかった…。何も出来ない自分が悔しかった。
今、自分は何が出来るだろう
今…答えを探してる所
このままじゃいけない

私に出来る事…なんだろう…

大変でした。

本当に私…ついてないです。
皆様が、楽しんでる間…私のテンション下がりぎみで、飲み屋のバイト火曜日出勤フラグがたっております。
そして、彼氏との別れたい衝動がありまして、なんとか彼と話しして落ち着いています。別れずにすみました。
なんかズシッと疲れました。なんか急だったんです。彼が暴走を止めてくれた…
色々考えてたら疲れたんです。
本当に彼には申し訳ない…。
どうにか大丈夫です(^q^)
イライラ&不安が混ざって
ふぅ〜〜疲れた



ふぅ〜

今日は、イライラMAXday でした。
女の子の日ってもありますし、もうイライラ
今日ハロワの説明会に行ってきたんですが、腹が痛いのと、イライラで気がくるいそうでした。
その後には、飲み屋のママさんのちょっとした発言にイラッ!!曖昧な発言…。
そして、夕也ちゃんにもぐだぐだ言ってしまった…。その後、甥っ子の勉強を教えるのに、姉ちゃんと口喧嘩になりかけました。
二人共同じ女の子の日になってしまったもんで、ガチで口喧嘩になってました。
彼にもぐだぐだ言ってしまったんだよね…。あ〜〜ぁ爆発!!いつもはこんなに怒らないのに…。
しかし、ちと落ち着きます。ご迷惑おかけしました。頭冷やします。
本当にごめんなさい…。何にイライラしてたんだろ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30