スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます

どうもデルカです。皆さん久し振りですね(゜゜;)(。。;)このデルカパン作りの研修行ってバタバタしております。先週は兵庫に行って来ました\(^o^)/楽しかった
頑張ってパン作りをマスターしたい!!担当がパンを焼くカマ係のもんで、ずっとパン焼いております。
熱いし、火傷するし大変だけど、なんとか頑張ってます。
頑張って稼ぎますよd=(^o^)=b
そして…もうすぐ誕生日のカウントダウンになりました。
彼氏に言われるまで、完全に忘れてた…だんだん日にちも曜日もわからんくなってきてる(°Д°)
えっ!!今日ジョジョのゲーム発売日だよね\(^o^)/わ〜〜い
絵を描こう(ノ´∀`*)よし
明日も早いし寝ます
お休みなさい

ウザい…

昨日から、飲み屋に来るお客からメールや電話関係なく連絡してくるのせんない…夜中電話しといて謝れよって思った(苦笑)どんだけ話ししたいんだ(´・ω・`)うざったいバイト中も出勤してる日にちも知ってて、関係ない話しをメールでするなら飲みに来いよ( ´_ゝ`)って思った…。
彼なんか私から送らんと何にもしないからな…まっどうでもいいけど…(;・ω・)だんだんイライラする
だから何にも考えない男は嫌なんだよ(;´_ゝ`)好き好き言っても口だけですからww 親父もそう(´-ω-`)言うだけ言って騙される…。何を信じたらいいんだ…マジで絶望しますよ
明日も絶対連絡くるから明日予定入れとこせんない…。
本当そろそろ爆発しそうやわ(# ゜Д゜)

災難だぜ

昨日、蝉が家に進入して大騒ぎでした(;´_ゝ`)心臓止まるかと思ったww 漫画みたいな話しですけど、マジですよ!!!!!!!!
一昨日から女の子day でしんどいのと…今回、研修、飲み屋のバイトに母が勤めてる仕事(飲食店)の手伝いしましたよ
たったの皿洗いだけどしんどかった(´・ω・`)大量でしたよ
無駄に…でも花火大会だったし見て帰っての帰りは満員電車に飛び込んで、我が家についた…。

ちょいとテンション低くて仕方ないけど…本当まず謝れよ!!って思うけど…もう知らないぜ(´・ω・`)あっちょいと愚痴ってしまった気にしないで下さいね…

頭が煮える

研修…死にかけた…色々覚える事いっぱい(;´_ゝ`)
最近ずっと頭が痛くて辛い…痛み止めの薬飲んでも効かない(´-ω-`)頭痛いしイライラ
もう、元気もない…漫画を少し描いてもう描く元気もない…。広コミに出す予定だけど…頑張れ自分…飲み屋もそろそろ辞めたい…。パート社員やと土日がなかなか休ませてくれるかわからんし…でもチマチマ出るけどね
やっぱり主婦が多いし、人数少ないしでバタバタ(;´_ゝ`)
頑張って稼げば10万ぐらいあると(;´_ゝ`)頑張るぜぇ〜パン作り
ジャムおじさん並に頑張る
明日も研修頑張るぞ…明日行ったら15日まで休みという
漫画描こう…。
そしてそろそろくたばろう…眠いお休みなさい

原爆の日

日にち変わっだけど、8月6日午前8時15分に広島に原爆が投下されたこの日…。
朝、ちゃんと黙祷し、研修に行ってきました。この日に核兵器『リトルボーイ』と言う核兵器で一瞬の町が火の海になり、水が飲みたくても 、核兵器が爆発した事で、放射能を浴び水に毒が入ってる状態だから、飲みたくても飲めないんですよね(´・ω・`)後…被爆者の方を差別したりが、その当時にありました。悲しいですよね…同じ人間なのに差別されるのって嫌です。
本当に戦争、核兵器なくしてほしいし、差別もなくしてほしい…原爆と関係なくても、なくしてほしい…。
本当世界が平和になりますように…
次は、9日の長崎だっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31