スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

将来不安だ


話題:不安や心配な事
色々結婚の話とか、将来の事とか考えると不安になってきた...。何事にも金
難しいもんだ...こういう話はそして彼と過ごすのも不安になりだした。ゲームが命の人ですから、どうでもいいんですが(;゜∀゜)どうせ私の事なんて考えてない(゜.゜)将来どうなるんだろう、上手くやっていけるのか...。あんだけ貯めてた貯金もなくなって、今、ヒイヒイ言って稼いでる感じ...。私だけ何故かなんぼないと結婚できないというノルマがある。いくらあったら、結婚できるんか、うちだけ何故か焦って、頑張って稼いでも嫌味に言われてさ...。スゲー苦しい、好きとかキライとか言ってる場合じゃな
い。この状態どうすればいいんだろう...。正直苦しい、私結婚する意味あんの??しない方が絶対いいに決まってる。なんか、人が言ってくれたアドバイスが、私に愚痴を言ってるように聞こえたり、たまに幻覚?かな?びっくりしたけど、何にもない...私は何にビビってるんだろう恐るべし幻覚ww自分ネガティブ思考だから、病みすぎて胃が痛くなったり、泣いたりする。もうなんか怖くてたまんないや...
お前はそんなに金がないんだから...って言われて何回か胸に突き刺さる。私、稼いでるのにこんなに言われるんだって思った。
私だってバカじゃないから、そんぐらい分かりますよ...。気を使わせて申しわけないねって思う。もう色々不安過ぎて怖い

何がしたいのかわからない

仕事辞めたいけど、なかなか辞めれない自分...。結婚したいけど、金銭的にきつい私・・・。色々考えるんだけど、自分はホント何がしたいのかわからない(´・ω・`)
難しいよ...。昨日は色々気になって はなかなか寝付けなかったから少し眠い(-.-)Zzz・・・・今回自分の優柔不断が招いた事ハァ〜自分に呆れてため息しかでない┐('〜`;)┌胃が痛い・・・(;´Д`)今日仕事休みで良かった。
私ってどうしてこう人生楽しく過ごせないんだろう(´д`|||)
なんもしたくないなぁー仕事も何もかも
もう、しょうがないか...。自分が悪いんだし...。

マジで疲れる・・・(;´Д`)

仕事頑張ってるデルカです。
朝から電車の定期を忘れたし、仕事色々任され・・・めちゃくちゃ大変です。
死にそう(´д`|||)12月のコス併せを考えがら頑張って働いてます。今週もがっつり予定入れたもんで、休みない(@_@;)
三連休は本当天国だったよ(´Д`)休みちょことっと入れれば良かったよ・・・(;´Д`)
あぁー金欲しい

不安です

どうも、お久しぶりです。デルカです(´・ω・`)お久しぶりです。
最近無性にイライラしております。
仕事、恋愛に不安が出たからだと思います。最近仕事は、ハードにスケジュールをたててます。お金欲しいので、色々考えております。( ´_ゝ`)
今回は、3連休なので嬉しいものです。
後、恋愛は、あんまり上手く言ってない気がします。私の中で、正直自分...彼に冷めてるんじゃないかと思ってきました。気のせいかしら...。まぁー私より、ゲームの事だし、だんだん、私の事嫌いになってるんじゃないかと思っています。
最近、ちょっとの事でイライラするし、色々疲れてます。私だって女だしやきもちやきます。でも、何もいいません
(;´_ゝ`)明日泊まりに来ますが、正直前より冷たくなったと思います。自分もそう
精神色々ヤバい、今後上手くいくか心配です。私やたら暴言吐くからなぁー(´-ω-`)彼がこのブログを見てて、聞かれてもスルーする。後が面倒だから...最近胃が痛くて死にそう、今日も、疲れたので、寝ます。

イザベルちゃん

紅裕侑ちゃんの子イザベルちゃん書きました。
気に入ってくれると嬉しいなぁー(*´ω`*)お誕生日遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31