スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カキカキ

久々に描いた元親…何故格好よく描けない…。
久しぶりに描いたらなかなか描けない
ぬぅ〜今日、仕事やぁ〜でも、今日頑張れば、明日休み…っうか今日、休みにしてくれぇぇ〜〜
まぁ〜頑張るさ…一応期待されてるみたいだし…。
頑張ろ…あぁ〜カラオケ行きたい…。

お尻がいたい

なんかお尻が痛い何故だろう
お尻の筋肉が痛い
オイラのお尻がぁぁぁぁ〜〜←(うるさ〜い)

早く休みにならんかな…。
なんか今日、ムンムンするぞ

おふっ(゜∇゜)

どうもぉ〜デルカです!!
体調はだんだん、良くなりました(≧∇≦)
昨日、ちょこっと仕事場でイラッ☆ってする事があったんですよ

前まで、仕事場の人が…GW休みないからねっ…って言われて(゜∇゜)えっ…てなって
色々スケジュール入れてたのを急遽変えたのに…昨日、仕事場の人に言われたのが…「私らのGW休み3〜5日になったから…」

うわぁ〜!!!!!!!!!!!!GW休みは嬉しいが…予定が…。

早めに言ってくれよぉ〜コノヤロウ!!!!!

泣けるぜ…。
でも、仕事が終わって、マトナから電話がかかって、マトナの家に遊びに行って、久しぶりに色々話して(o^∀^o)

絵を描いたりした。イライラ解消〜♪

今日、家帰って絵描くぞ!!

くたばってます。

女の子の日になったのは、いいんだが…いつも以上に酷い…。
今までにない、頭痛、吐き気、身体の体調がよくない…( ̄○ ̄;)

もうご飯も食べられない状態に
あまりにも、ひどかったら、仕事休んで、病院行こかと\(+×+)/

マジで死にそうです。
早く良くならんかな…

あちゃぁ〜

昨日、吐き気と頭痛がひどいまま仕事したんですが、熱計ったら39℃の熱…

身体中の関節が痛いという事で、仕事休みました。


しかも、女の子の日になってしまい…もう死にそうです。



キツイよぉ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30