スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寂しいなぁ〜

一昨日クイナが来て、4人で沢山遊んで、買い物したり、夕也ちゃんのバイト先でお酒を飲んだりした(^w^)
昨日は、久しぶりのカラオケだったし、楽しかったよ(o^∀^o)♪サンホラからボカロからテイルズOP曲いっぱい歌ったね!!テッテレ王子のターンはウケたww
クイナのかぼちゃパンツがww

シロちゃん遅めにきたから、あんまり歌えなかったよね、また予定が空いてたら行きたいze!!

今日で、クイナともバイバイか…最後なのに仕事で会えないなんて(ToT)
スゲー楽しかったし、なんかこっちが元気もらったよ(´ω`)ありがとう!
! また会えたらいいのと、今度そっちにも行ってみたいな(≧∇≦)

また、次会える時は、併せとか出来たらいいな♪

ヤバいww

頭がぼーっとするww そして、めちゃくちゃ眠たい(´ω`)

明日、仕事休みだし、クイナにも会えるし(=゜-゜)(=。_。)明日、楽しみだわwwヤバい眠いww

明日

明日、久しぶりに彼とデートしてきます(*^o^*)

ちょっと久しぶりに会うから気合い入れて、髪型やら、付け爪チャレンジしてみました(^з^)-☆Chu!!


一応予定は花見しようって言ったけど、桜散って、だんだん葉っぱも見えてきてるけど、うろちょろしてみようかなって(^w^)
明日、頑張って来ます

神D

「オケアノス」
男ですよぉぉ〜〜

ギリシャ神話において、世界の果てを取り巻くように、流れているとされた大河。後には、大地を浮かべている大洋とも考えられるようになった。つまりオーシャンの語源

全ての河川の父である「オケアノス。」
(河川の母は水の女神テティス)
神語上は、ウラノスとガイアの子なのでティターン神族に属すが、ちゃっかりゼウスの味方して、地位の保全を図っている。

まぁ〜調べた結果がこうなったww
エクソシストばっか見てたら、神と悪魔の関係とか色々と興味が湧いてくるんですよww
次は、オケアノスの嫁「女神テテュス」描きます!!

どうにか

生きております。 デルカです(´ω`)昨日、熱下がって、ほっとした瞬間…女のコになりました。ぐはぁぁ〜〜(*_*)辛い

そして今、気持ちのモヤモヤもイライラも だんだんなくなって、 何故か彼に甘えてる自分がいて、正直自分が怖い(=゜-゜)(=。_。)wwww

色々と不満や仕事の事とかあったし、自分がだんだんネガティブになっていってたし、このブログを見てくれてる皆様に申し訳けない…今日から、いつも通りにやりますのよろしくお願いします(^O^)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30