スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯替えました(^w^)

また赤の携帯にしました\(^ー^)/慣れるの大変だけどでも、マジでいい携帯使えやすいし(*^o^*)きゃっほ〜い!!

携帯を替えたんだけど…今日ちょっとブルーな気持ちになりましたp(´⌒`q)
そしていきなり目眩がして、倒れそうになりました(ヤバかった)気をつけよう…。

もう少しで6月だなぁ〜〜( ̄∀ ̄)早すぎる…。

続きを読む

カラオケ行きたい!!

めちゃくちゃカラオケに行きたい!!
アニソンとか、サンホラとか、ボカロとか、めちゃくちゃ歌いたい(^O^)

限界…

久々にo(^-^)o

前つかなかったスマブラが、(wiiの方)やっとついて久しぶりにスマブラやりましたo(^-^)oイヤァ〜久しぶりにやったよ(*^_^*)

画像はスネークを写しました。やっぱスネークかっこよくね?
よく使うキャラは(リンク、アイク、ピーチ、)ぐらいかな?
たまにピット君とか、マルスやらサムス、久々にカービィ使ったし(^O^)1人で遊ぶのは寂しいから次回は誰か誘ってスマブラしよっと☆


追記→
続きを読む

僕の人生…(愚痴吐き)

僕がやる事に口出ししてこないでくれるかな…僕がやりたい仕事なのに、何故あんたらに口出しされなきゃいけないの?
あたしの人生なんだから、私に決めさせてよ…。

あんたらは競艇が好きだから私に競艇選手にさせようとしてるかもしれないけど、あたし全く競艇なんか興味ないし、競艇選手になんてなりたくない!!

絵を書きたい!!デザイン系の仕事をするのが夢なんだから、いちいち反対なんかしてくるんじゃないよ(;O;),あたしだって…あたしだってやりたい事沢山あるのに、いつも家族に止められる…もうほっといてくれよ…

もう何もかも縛られたくない…。ほっといてよ…もう家から出たい…家出したい…。

あたしの人生ぐちゃぐちゃだよ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31