スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぬぅ...。(*´ω`*)

昨日、仕事納めだったし、レイヤー様とカラオケやら食べに行って幸せヤッホー!!
今日は、彼氏の家族と友人さんと一緒に飲みに誘って頂いた。
楽しかった!!
とても幸せお話し出来たりしたから
ちょいと酔ってるかもっwwww

記念日

28日彼と付き合って2年目になりました。早い!!色々口喧嘩とか、悩みやら不満とかあったりしてすれ違いがあったりしたけど、ホント彼の事好き...。
その優しさに何度救われたか
ホント大好きだなっ
明日も君に会えるから嬉しいよ
これからも一緒に居させて下さい。

イラスト!!

写メは3月の広コミに出す予定のストファイの女オンリー!!ラミカにしようと思ってます。後は、イラスト本とか色々出したいと思ってます!!夕也ちゃん!!マトナちゃん!!宜しくね!!
色々頑張ろうっと!!今、めちゃくちゃカラオケ行きたい!!

メリークリスマス!!

22日仕事の忘年会!!
23日彼とお互いの友達読んでクリスマスパーティー(ノ´∀`*)彼が買ってくれたケーキがめちゃくちゃデカイくて感動した。
ビーフシチュー作ったりしたし、マトナちゃんに色々手伝ってくれて助かったよ!!ありがとう(*^^*)
そして、今日彼とデート!!
新しくペアリング買って、占い師に占いしてもらって、色々当たり過ぎてびっくりしたww 相性抜群!!
占い師の方に言われた事は、「デルカさん子供3人以上子供産みます。」言われてびびったけど、マジで当たってました。
そしてその後焼き肉食べに行った。
ホントいいクリスマスだった (ノ´∀`*)

急遽

明日休みになったデルカです!!
マジで何も考えてなかった...。
どうしよう...。遊ぶか...。絵を描きまくるか悩む、久々にカラオケ行きたいし(;・∀・)最近全くアニソンやボカロ歌ってないから久しぶりに行きたい!!誰か誘おうかなっ...。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31