スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Blue Tuesday

もういい加減忘れられたらいいのに。
忘れたと思ってたのに。
元彼はイケメンな先輩です(^p^)ぐは


GW楽しんでますか?♪
今日から休みに入った菜音です。

この間不本意にも元カレに会ってしまった(´^ω^`)
不本意って言ったら失礼か
偶然ね、偶然。(笑)

会ったっていうか私が一方的に駅で見かけただけなんだけどね。

別れてから1ヶ月近くも経つのにすごく動揺しました。
多分見たのは一瞬だったけど、私にとっては長い時間のように思えた。
胸がぎゅーっと締め付けられてまばたきも息をするのも忘れそうなくらい。

あのあと私は上手く笑えていただろうか。
一人だったら泣いてたかもしれない。切なくて懐かしくて、でもそんなのってださすぎる。


別に私は恋愛は上書き保存とか、そういうのじゃない。嫌いになりたいわけじゃない。ただいつまでも未練を残したくない。それじゃあ前に進めないから。


元カレと偶然会ったとき、運がいいのか悪いのか、男の先輩と一緒にいたんだ。ただの友達なんだけど、恋愛相談があるとかでその日はたまたま一緒に帰って駅ビルのカフェで話聞いたりして。

その時に元カレを見かけて、普段はここ来ないのに、とか何で今日に限って、とか。
とにかく偶然が重なるときはことごとく重なるのね。

私に気づいてないと思ったんだけど、次の日学校で元カレの友達(女の先輩)に「昨日○○くんと一緒に帰ったの?付き合ってるの?」って聞かれてびっくり…

女の先輩曰わく、目撃情報があったからって言ってたけど、たぶんそれ元カレ…(´^ω^`)

先輩嘘つくの下手(´^ω^`)それに私変なところで鋭くてこういう時の勘って当たるからなぁ。

何で今更気にしてんだろ…
こっちも気になっちゃうじゃんか。


そんなことがあって火曜日はめっちゃブルーになってた。(´・ω・)
わけわかんないよね、自分の気持ちもよくわかんない。ただわかったのは私がまだ元カレを忘れられてなかったってこと。

なんかもやもやする。
気づきたくなかったな…




前の記事へ 次の記事へ