スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なう!!


最近の出来事?いやいやたった今の出来事なんだけど聞いてよねーねー聞ーて聞ーて(´・ω・`)




明後日までの課題終わったーー!!!!\(^O^)/


一晩でレポート2つ書いた

いやこういうときだけ国語が得意な自分に感謝!!!

さすが私!!!神すぐるwww


さてこれで明日ゆっくり美容院いけるわね


ではおやすみなさい!ciao!

ダイエットの理由

受験時はがり痩せだったのに終わった途端一気に太ってしまった菜音なのです(´・ω・`)

12月から1月、特にセンターの時期が一番痩せていましたな。体重ほぼ40kg。神w

2月に私立受験が終わりほっとしたのもつかの間、3月に国立受験。

なぜか2月私立受験が終わった直後から急に太りだしまして。

短期間で6kg増。

国立受験が終わり結果発表があり、正式に大学が決まった3月。

と同時にこのままではマズイと自分の体に危機感を覚え、痩せることを決意した3月中旬。

はじめは上手くいかなかったけど最近順調に体重が落ちてきてます。

今日の体重43.8kg!
やっと44kgきった!

目標はせめてあと1kg〜><

すべては入学式のスーツを美しく着るために!

Cancamにも載っているらしい、グレーにピンクストライプの可愛ええスーツなんです(*´∀`*)

特に私はスカートではなくパンツにしたのでますますヒップから脚にかけてのラインが際立つという。

ジャストサイズで作ってもらったので結構ぴったりめなのが泣き(T-T)

てかSSサイズでした。私ちっちゃすぎるだろーがw

来週入学式だからそれまで頑張るぞ!★


話題:ダイエット記録

元彼[改]

ごほん、ごほん。

春の陽気漂う今日この頃、みなさま元気のことと存じます。


話題:元彼

こないだは叫ばせてくれてありがとうございました。すっきりしました。ええ、とても…!

元彼というのは何とも厄介な存在で、なんせ一度は心を許した人だからそう簡単に友達と割り切れなかったようです。


私の考えとして、基本男女の友情は成立します。特に恋愛感情を持っていない男子と普通に二人で会ったり遊んだり、よくします。そしてそれは向こうも同じで彼女がいたりまた好きな人がいたとしても、それとこれは別として私を友達として扱ってくれます。

もちろんそうでない男性もいるので残念ながらそういう人とは友達になりませんが、二人の間のこの関係が成り立っている限り、異性であろうと友達なのだと私は思っています。

なので私には男友達と呼べる人が何人かいます。そしてその中に元彼もいるわけなのですが。

天敵です。私の。


彼とは短期間の付き合いでしたし、お互い深く傷つく前に綺麗サッパリお別れしたので(そもそも中学生だったし)、今でも時々メールする程度の間柄でした。

まあ私は過去を引きずるタイプではないので、元彼から連絡が来ようが来まいが気にしないのですが。


さて、最近その彼からメールが来て今度皆で集まろうよ的なお誘いを受けたのですが忙しいので軽く却下。
いい性格してます、自分(笑)

問題はそこからで、それ以来頻繁にメールがくるんです。しかもどーでもいい内容の。最初は適度に暇つぶしに返信していたのですが段々話が盛り上がってきて今度(友達として)会おーよ!みたくなって、まあそのあとは言わずもがな軽く告白。された。。


いやいや只の友達じゃん!(笑)
ってすぐに言えない自分に一番困惑しました。

好きになりかけてる…のか?

この感情に名前がつけられなくて酷く取り乱しました。(心の中で)

だってさっきまで只の友達だったし、別に付き合いたいって思ってる訳じゃないし、そもそも好きじゃないし今更すぎだしもう時効だし有り得ないでしょ。

でも心のどこかでこうなることがわかってて、告られて何故か嫌じゃないし、別に付き合ってみてもいいかなとか思ってるし(と同時に別に付き合わなくてもいいけど、とも思っている)、ちょっと動揺したし、今まで2、3人に告られたけどお断りしたという彼が私に告るとかちょっとした優越感だし、私もここ1年で5人に告られたけどその中で一番抵抗なくて、他の人だったら即無理!って思ったのに彼には思わなかったとか不思議すぎるし、ほんとどうしよう、どうしたらいいんだこれは恋なの何なのばかなのしぬのみたいな。

この感情は一体全体何なんだ。


で、打つの疲れたので続きはまた書こうと思いますがw

第三者のあなたから見てこれはどう思いますか。

客観的な意見を聞きたいのでコメントや拍手などで書いてくれると嬉しいです。
よかったらお願いしますm(__)m

前の記事へ 次の記事へ