スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐだぐだやで。

こんばんは?おはようございます?
微妙な時間帯(@_@)

最近寝るの遅くって…
なんでかな。課題が終わらない、というかちゃんとやらないからだよね。なんか夜のほうが集中できるじゃん。そして寝るのが遅くなる。それだけだよね。


ぬあー!

なんかもうよくわからん

音楽にまみれて

ごろごろしてた休日も終わっちゃいますね〜明日から学校かぁ。

もうすぐ8月ですね!夏休み入りましたか?私はあと2週間の辛抱。な、ながい…><

もういつもの如くレポートやら課題やらに追われてます。さっさとやればいいのについ溜め込んでしまうこの性格…お約束ですね(´^ω^`)


レポートをせずにPCにかじりついていた昨日。久しぶりに携帯に新しい音楽を調達しました♪

同じ曲聴きすぎてもう飽きちゃってたから嬉しい!わーい\( ̄∀ ̄)/


JUJU、BENNIE K、BONNIE PINK、SCANDAL、などなど普段あまり聴かないのも入れてみました(^ ^)

BEPとかGAGAも少し増えたし、友達がAvrilにハマってるらしくて私も便乗してしまった(笑)☆

もちろんKAT-T(ごふんごふん
も、今更だけど新曲入れた\(^o^)/

しかし容量がなー危ないなー;;


お勧めのアーティストさんとかいましたらぜひrecommendしてください!

でわ(ΘvΘノ)


*追記はこめresです*
続きを読む

うふふのふ

こんばんはー(*^^*)頑張るアルバイターさん、今日もお疲れ様です。

私もバイト頑張ってきましたー!最初のほう暇すぎて掃除ばっかしてたのに、
20時頃から急に混み始めて忙しかった...足がいたひ...(´Д`)たひ

今日は久しぶりにとある男のバイトくんとシフトが被ってちょっぴりドキドキわくてかでした!

いや恋とかじゃなくて、ただ単にいいなー優しいなーくらいの感覚なんだけどね、

ときめき大事。第一印象大事。(笑)

あと話しやすいし、優しいし。(^^)

私たぶん優しい人が好きなんだと思う。w


でも普通に仕事仲間だしってことでめでるだけにしときます。

とりあえずシフト被ってる日がちょっぴり楽しみなのです。
今日はたくさん話せて嬉しかったーうふふのふー!


話題:バイト先での恋


気まぐれRomantic

こんばんはお久しぶりです〃´∀`)
テスト前の課題ラッシュであくせくしてます私です。

レポート書くの最近下手になってきた。
何でだろう。考えを上手く書けない。困ったー(´・ω・`)!


そういえばこの前初めてボーリング行ったの!初めてっていうと語弊がありそうだけど、前に行った時は子ども会で幼稚園だったか小学生の時だったから覚えてなくて。w

ボーリング行きたい行きたいって騒いでたら、やさおっちとその友達が連れてってくれました(笑)
まあ、いつものメンバーなんだけどね!
楽しかったよーー!(*^o^*)

ガーターばっかだったけどストライク出したときはすっごく嬉しかった!!キタコレって感じ(笑)

これからはちょくちょく行って上手くなるように練習しようと思う。そしていつかやさおっちに勝つのです( ̄∇ ̄)どやw


そしてそして。
周りがカップルラッシュな今日この頃。

いつも遊ぶメンバーの一人の金髪くん(彼は外人なので元々金髪。ヤンキーではないw)に彼女ができたらしくて…!

これからは一緒に遊べなくなるねーなんてやさおっちと話してたのです(´・ω・)


やっぱ夏だから?

これは私も便乗するしか。ww


早く夏休みになんないかなー♪

話題:最近の出来事

(´Д`)

オープンキャンパスおつでしたー(´Д`)
暑かったデス。
はやく仕事覚えろと遠回しに言われましたが素直にまだどこに何があるかわかりませんー
気をつけますとだけ言った。


そしてバイトのシフトを確認しに行ったのです。
うーん、微妙でつ(´^ω^`)
まあ…できる限り頑張りマス。


あうあう(´Д`)

前の記事へ 次の記事へ