スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

snowscape

こんばんま(*^_^*)
テスト週間は忙しいですね最近まともに自分の部屋行ってない(笑)
リビングのこたつについ居座ってしまうー
だって暖かいんだもの><

今日もこたつで明日のテスト勉強と課題をぽちぽちやっておりますです(´д`)


さて。久しぶりに恋話でも…

話題:本日の恋心模様



本日は雪ですかね。。外にちなんで。

いや実は今日とーーっても久しぶりに会ったんですよ、先輩と。

会ったって言ってもデートとかそんなんじゃなくて、向こうが学校に来ただけですけどw私はいつもちゃんと学校行ってるんでw

お昼カフェで歩いてるとこをはっけーんして「せんぱーい!」って話しかけてみた(笑)
相変わらずいけめn(ry.

なんか会うの気まずいとか会いたくないとか色々なこと考えてたけど、見かけたときそんな考え微塵もなくて、ただ会えて嬉しかったデス(照れ


ただ、お互い連絡しなさすぎて多分あっちもこの微妙な関係?距離に戸惑ってた。と思う。

どう接すればいいんだろうみたいな。

はやい話、自然消滅でも通じるレベルw


でも今日話した感じだとまだ嫌われてないっぽい。Maybe.
私も冷めたと思ったら冷めてなかった。←
好きだなー…って改めて思った。(´∵`)


でもでもゆっくり話す機会もないしデートもしてくれないし……
さみしいです。本当は。
まあ私も素直じゃないからいけないんだけど。。

テスト終わったら一回ゆっくり会おうかな。
会えるといいな(´・ω・)


でわ私はまた勉強に勤しむことにします
PCからの更新でした!(絵文字が使えて嬉しい)

おやすみなさい+゜。


追記にてcmrsです◎

続きを読む

ぬくぬく新年会

こんばんわわわわ(○´∀`○)
雪が凍って道路がとぅるとぅるなのは危ないですよね。
忙しい朝は皆さんも気をつけてください!


今日は授業のあとに久しぶりの華道部!
生け花楽しいです(^_^)先生に「あなた面白いよね、天然よね。」って言われました(笑)
面白いのはいいことだ。私のギャグセンスにウケてくれたということでほめ言葉と受けとっておきます(`・ω・´)

そして部活からの新年会〜☆
しゃぶ菜で90分食べほー(^o^)めっちゃ食べまくった!これでもかってくらい食べた!

軽く飲みながら2年生の先輩の輪に混じって大いに盛り上がりました♪
すごーく楽しかった(*^o^*)
お花の先生も面白くて話してて楽しいし♪

そして家に帰ってからの腹痛ww
ありえなすwwお腹弱すぎワロタ(^p^)


菜音はたぶん今日もこたつで一夜を明かすかもしれませぬ(´・ω・)
こたつぬくぬく。出たくなくなるね(*´ω`)

豆乳鍋と雪と私


こんばんぱ(*^_^*)
今日は寒かったですねええええ!
というか朝起きたら雪が積もっててびっくりしました!(゚◇゚)
いくら北関東といえども、なかなかこんなに降りませんからね。
雪大好きなのでテンション上がりました(笑)


今日1日のまとめ。をすると、学校行く前に写真撮ってからの電車からの遅刻(笑)
まあみんな来てなかったし、遅刻は雪のせいにしました。

そのあと図書館でgenderの課題やって、なぜか友達と合流からのホラー映画見て(エクソシストのやつ)からの課題finish!からの違う課題からのご飯でした(*´▽`*)

今日は5人で和食
寒いから鍋食べよーってことで豆乳鍋をセレクト☆ヘルシーで美味しかった!お肌にも良さそうだしね(^o^)

あとはまあその流れで軽く飲んでわいわい楽しく食べました♪♪
調子に乗って頼みすぎてお腹いっぱいでした(笑)

みんなから元気をもらったからこれで明日も学校がんばろー!


そんな1日でした★
う〜眠いぜ。それではおやすみなさい(-_-)zzz

朝の出来事

おはようございます(oωo)
今朝家の鍵と定期を忘れて二回も取りに戻った菜音です。

さんざん探したあげく、結局定期はコートのポケットに入ってました。
ひどすぎるwww
そのせいで電車1本遅れたっていうのに(;;)ばかちん!

そして1限中にレポート2000字仕上げてやった!ざまあw
ちゃっかりさんですね。はい。


すみません朝からこんなばかなことばっかやってますです・・・


今日は部活は休みなんだけど、授業が5限まで。長い。辛い。(´-ω-`)

しかもさっき先輩のお友達に3人も会っちゃって、なんか…今日来るのかなー…とか…
挙動不審←

なんかあんま会いたくないかも。
てかもう結構どうでもよくない?
いや気まずい。私が。勝手に。(笑)

はあ・・・・
いつからこうなったんだっけ。


お腹鳴りそう。w



話題:(´・ω・`)


アフレコ初挑戦!

こんばんは、ヒロインの母親役をいただきました、菜音ですヽ(*´ー`)ノ

話題:学校での出来事


昨日授業が終わってからいつしかの声優のお仕事(とか言うと格好良く聞こえるけど大したことない笑)に行ってきました(^ー^)

アフレコってやつですね。
初めてだったんだけど、すごーーーおく緊張した!

私の台詞ほんのちょっとしかないのに結構時間かかってしまた…(;´Д`)

最初はよかったのに最後のが何回も撮り直して、いやほんと、OKですって言われたときは心底ほっとした!!

でも撮り終わったのを聞いてみたらなんか…自分の声が全然違くて…えっ私こういう声に聞こえるんだ(´д`)思ってたのと違う(´д`)てか低(´д`)かわいくない(´д`)きもー(´д`)

って思いました☆キラッ

なんで私なんかを採用したんだろうw

アフレコ終わってから帰り道凹みました(笑)

そんなこんなでしたが、普段は経験できない貴重な、良い経験をさせていただいたと思います<(_ _)>

出来上がりが楽しみだ♪(*^o^*)


そして今日は図書館で課題からの買い物してきました☆
もうセールだったからね、安かった(笑)
好みのニットが見つかって満足!(^o^)
あとで写真アップしようかなって考え中です。
やっぱりお洋服さん達は可愛いよね!v
 

最近彼氏さんいなくてもリアルが充実してます。まさにリア充!(^o^)w
なんかもう会わなくても平気な気がしてきた!ふははw

そんなeverydayでした。
ではまたヾ(^v^)k

前の記事へ 次の記事へ